ミュートした投稿です。
大小あるのがほんといい
大家族なら大きなサイズでもいいけど、ほんの少し使いたい切りたいとき、便利!小さいと洗うのも楽ですね、
大小あるのがほんといい 大家族なら大きなサイズでもいいけど、ほんの少し使いたい切りたいとき、便利!小さいと洗うのも楽ですね、
みじん切り!大小サイズあるのが良い!
ハンドルタイプブンブンチョッパーできますね!
みじん切り!大小サイズあるのが良い! ハンドルタイプブンブンチョッパーできますね!
ダイソーアプリで複数チェックし、買いに行きました。置いてある場所がわからなくて番号何番らへんにあるか?とスタッフさんに聞くと、「あぁあっちの方!」と言って品出し中なのに連れて行ってくれました。購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真
「流石にDAISOにも無いよね」が「置いてある!!!」これが嬉しい♪昨日アップした購入レビューの「洗濯槽クリーナー編」で、「問題が発覚」としましたが、それが「洗濯槽内に備え付けのくず取りネット」にこぶし大の穴が開いているというもの(笑)メーカーによって異なるかもしれませんが、洗濯槽の裏側のカビなどは
本当に可愛いですね
優しいコメントをありがとうございます。 実は「きったねー」というコメントで埋め尽くされるのではとびくびくしておりました。 水の色が変わるの分かりやすいですよね。洗浄力も抜群でお勧めです。
優しいコメントをありがとうございます。 実は「きったねー」というコメントで埋め尽くされるのではとびくびくしておりました。 そうなんですよ。水の色が変わるし、洗浄力も抜群でお勧めです。
色が変わるのわかりやすいですね😊
ありがとうございます😊
えっ!洗濯してネットが破けたりはしないんですか?