ミュートした投稿です。
そうですね!鍵盤を平らに編む→周りに高さを出す→後ろのポーチを編む→合体!って感じです!
けんばんぶぶんとショルダーは別々に編んだんですか?
ありがとうございます!😆
かわいいですね。
ピアノちゃんスマホショルダー🎹
ピアニストのお友達にスマホショルダーをプレゼント❣️
ピアノちゃんスマホショルダー🎹 ピアニストのお友達にスマホショルダーをプレゼント❣️
格好いい~✨
ありがとうございます 嬉しいです♡
めちゃめちゃ可愛いです❤️
茶封筒活用術
一般の家庭では余らせがちな茶封筒。可愛い丸窓のラッピングバックに変身させちゃいました。 茶封筒を好みの長さに切り、円カッターで窓をくり抜いて中にOPPの袋とデザペを両面テープで貼るだけ。材料も道具も全部ダイソーさんので作れます。 私はビンテージ感を出したいので手持ちのスタンプでス
茶封筒活用術 一般の家庭では余らせがちな茶封筒。可愛い丸窓のラッピングバックに変身させちゃいました。 茶封筒を好みの長さに切り、円カッターで窓をくり抜いて中にOPPの袋とデザペを両面テープで貼るだけ。材料も道具も全部ダイソーさんので作れます。 私はビンテージ感を出したいので手持ちのスタンプでス
ありがとうございます 100均商品だけを使用してクイリングの作品を作る事にはまっています ペーパーも色画用紙を切っています コメント頂けて嬉しいです