ミュートした投稿です。
ありがとうございます!
おめでとうございます🎉
3色あって良いですね!私も書痙です🥲
ハチミツ🍯
このハチミツ🍯をヨーグルトにかけてよく食べています。
ハチミツ🍯 このハチミツ🍯をヨーグルトにかけてよく食べています。
ここでも画像拡大がががが!
SIKIRI 0 深型
SIKIRI シリーズは、優れものです✨ハンドメイドのコーナーに、たくさんの種類があります。私は、SIKIRI 0 深型ひとつに、ゆきちゃん(19cm)を3体、収納しています。ホコリ避け。積み重ねができるので綺麗に片づきます。半透明なので中身も見えます。なにより持ち運びが便利です😊最初から飛ばしすぎ
SIKIRI 0 深型 SIKIRI シリーズは、優れものです✨ハンドメイドのコーナーに、たくさんの種類があります。私は、SIKIRI 0 深型ひとつに、ゆきちゃん(19cm)を3体、収納しています。ホコリ避け。積み重ねができるので綺麗に片づきます。半透明なので中身も見えます。なにより持ち運びが便利です😊最初から飛ばしすぎ
ここでも画像拡大が!