ミュートした投稿です。
編み物されるんですね✨️ 私は編み物出来ないので編める人を尊敬します 毛糸のポストカード、高額(300円だったかな?)のあとに100円のが出ましたよね 細めですが鮮やかな毛糸でしたよね 1月に調べたときは既に全色廃盤になっていました😭 ポストカードは人気があるのでまた、新色で復活したら売れそ
フリマアプリをみると、毛糸の値段を知っているからぎょぎょ(◎_◎;)という値段で転売されています。 悲しいです。
レース糸は、残っていますね。 年がら年中編み物していますが、 やはり細い毛糸は、色合いは素敵でも編み目が小さくなるのでめがつかれるので購入頻度はすくないです。 ただ、小さめのあみぐるみやドールの服や小物をあむ時は、細めの毛糸の方が可愛く仕上がります。 けいとコーナーのポストカードシリーズがすきです。
これは綺麗に空ですね🫢 レース糸だけがかろうじて残っていますね 編み物ブームが続いてますね 編み物を始める人は、細い糸はあまり選ばないので(編むのに時間がかかるからかな)並太の単色を購入する方が多いです そろそろ新しい春夏毛糸(毎年の定番シリーズ物)がお店に入ってくる頃なので近い内にこの空箱
おめでとうございます~👏 毛糸たわし用の毛糸なんてあるんですね🤔
毛糸からっぽ
噂に聞いておりましたが… 見事なまでにからっぽでした🧶
毛糸からっぽ 噂に聞いておりましたが… 見事なまでにからっぽでした🧶
毛糸は季節商品なので、そのタイミングに入ってきて以降入らないってパターンが結構あります。 ダイソーアプリでも在庫をチェックできるので是非是非。
新作の毛糸ですね。 色味が可愛い😄 そろそろ新作毛糸出始めるかな✨️とおもっていました。 ダイソーにパトロールーター行かなくちゃ😁
毛糸ゲット
色味が好きで購入。手持ちの糸と組み合わせて使いたいと思います。
毛糸ゲット 色味が好きで購入。手持ちの糸と組み合わせて使いたいと思います。
おめでとうございます~! 毛糸DEリリアン、使ったことあるのですが編み進めてる間は無心になれる感じで楽しいですよ~!🙋 ただ編み終わりに糸を終わらせる編み方(?)に私は躓きました😂 編み物チャレンジファイトです!