ミュートした投稿です。
バズっていて何度も再販されているのは知っていましたが、私は使う機会が無いなぁと思っていました。毎月実家に母と姉のお世話に行っているのですが、せっかくだから自分の部屋も少しは安らげる場所にしようと、今までの家族(セキセイインコ)の写真を机の前に設置して癒しの空間を作ろうと思っていながらできていませんで
人気商品なんですね!!
気になります!
猫好きにはたまりませんね!
私もです🤣
4個入りなのも助かりますね!
1日にどれくらい水を飲んだか分かるので良いですね!
これ娘が離さなかったので買おうか迷ってました
緑の植物が種類豊富ですね🌵🪴
おもしろいケースですね😂😂