ミュートした投稿です。
大きい
大きくてびっ栗また明日も買いに行こう。
大きい 大きくてびっ栗また明日も買いに行こう。
食べたい
おめでとうございます
だいぞうぬいぐるみ
左からだいぞうちゅうぞうしょうぞうごくしょうぞうですwww
だいぞうぬいぐるみ 左からだいぞうちゅうぞうしょうぞうごくしょうぞうですwww
とみさんもおめでとうございます✨ 足湯、いいですね~♨️ 今年も盛り上げていきましょう💪
♡2025年度ランク特典♡
2025年度ランク特典(ルーキー)が届きました!🤭✨届いたものはこちら↓こんなにたくさん!?めっちゃ嬉しいです!!😭❤️普段私は厚手アルコールウェットで食卓を拭いているのですが、今回だいぞうくんの食卓用ウェットシートを頂いたのでしばらく試してみます!✨むき甘栗は、早速食べました!笑甘くて美味しい栗で
♡2025年度ランク特典♡ 2025年度ランク特典(ルーキー)が届きました!🤭✨届いたものはこちら↓こんなにたくさん!?めっちゃ嬉しいです!!😭❤️普段私は厚手アルコールウェットで食卓を拭いているのですが、今回だいぞうくんの食卓用ウェットシートを頂いたのでしばらく試してみます!✨むき甘栗は、早速食べました!笑甘くて美味しい栗で
さっそく1つ買ってみました~ 練乳をイメージするとそんなにくどい、口に残るような甘さじゃなかったので飲みやすさはありますが練乳好きにはひょっとしたらちょっと足らないかも… かなり甘いっちゃ甘かったです!
ぴよりん味……!🐥 ラスクなら潰れず持ち運べますね~🤭
かわいいですよね~!!😊 この形状のシールはファンシーキャラ風のものが多いので綺麗系のデザインなの珍しいですね!
新商品だったんですね! 売り場にこの2つしかなかったので他種類も気になります🤔