ミュートした投稿です。
スイカにも似てますが 違います。
スイカですか?? もう片方も出来るのが楽しみですね
🍅✨? 緑のリブの部分がかわいいです!👏 アクリルヤーン編みやすかったですね!色味も良くて、もっと買っておけば良かった…😢
とうがらしにもいちごにも見えますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 残念ながらちがいます。
唐辛子とか? いちごっぽさもある。
アクリル毛糸で靴下片方編みました。
ある食べ物をモチーフに自分用の靴下を片方あみました。くいずです。なんのたべものでしょう?ヒントは赤色と緑色です。 クリスマスカラーだけどクリスマスは関係ありません。 靴下はかかとがむずかしい。YouTubeでわりとかんたんにあめるどうがをみつけてちゃれんじしました。か
アクリル毛糸で靴下片方編みました。 ある食べ物をモチーフに自分用の靴下を片方あみました。くいずです。なんのたべものでしょう?ヒントは赤色と緑色です。 クリスマスカラーだけどクリスマスは関係ありません。 靴下はかかとがむずかしい。YouTubeでわりとかんたんにあめるどうがをみつけてちゃれんじしました。か
撮影する時どうしたらあみぐるみが可愛くとれるかなやみます。
ありがとうございます😊
ありがとうございます〜✨
とっても可愛い✨️ 特に最後の画像のカメラ目線の仕草にうっとりします😆