ミュートした投稿です。
スタプロのボトル同じカラーでした! 素敵な色の組み合わせですよね!
季節のニットフラワー
編み物で作られたお花凄く可愛かったです!色んな種類がありました!是非、チェックしてみてください!
季節のニットフラワー 編み物で作られたお花凄く可愛かったです!色んな種類がありました!是非、チェックしてみてください!
大阪の梅田のDAISOに行ってきました! そしたら、なんとだいぞう発見!!! ずっと見たかったので、凄く嬉しかったです!
デザインもgoodでした!☺️
え、 コンビーフ味のふりかけなんてあるんですか!? コンビーフ昔から大好きなので見つけたら即買いします!!!笑
えー!?この間行った時には気づかなかったです!!これはまた大量買いの予感!!無くなる前に!後で行ってきます!TGCシリーズ好きなので情報感謝です!✨
すごいですね!色彩検定の勉強にも使えそうなほどのカラバリ!😳✨
そうなんですねぇ~ 赤パパ⁉️でしたww
今年度も頂けるように がんばりたいところです~
これってもうどこにも置いてないですか?涙
長崎県、佐賀県あたりでこちらのピンクを見かけたらどうか教えてください……。流れを説明させていただくと、昨晩アプリの在庫検索で わずかあり と表示されていたが向かったら売り切れ。↓店員さんにアプリの在庫更新が朝であることを聞く。↓今朝チェックすると、昨晩売り切れだった店舗が わずかありと表示されている
これってもうどこにも置いてないですか?涙 長崎県、佐賀県あたりでこちらのピンクを見かけたらどうか教えてください……。流れを説明させていただくと、昨晩アプリの在庫検索で わずかあり と表示されていたが向かったら売り切れ。↓店員さんにアプリの在庫更新が朝であることを聞く。↓今朝チェックすると、昨晩売り切れだった店舗が わずかありと表示されている