ミュートした投稿です。
スンスン可愛い〜!🥰
洗車用品はここ最近とっても新商品が増えました😳 私が働く店舗はあまり大きくないので車用品は取り扱っている種類が少ないのですが、お写真を見ると思っていたより大きいサイズのブラシが多くてびっくりです👀 花粉や黄砂が飛んでいるので需要が増えているのかもしれませんね!
お気に入りの薬味!
ダイソーに行ったら必ず買う薬味です!ねぎやのり、ごまなどがまとめて入っているので風味が良くてよく納豆や麺を食べる時の薬味に使っています。ほぼ毎日使ってるのでストックしています!
お気に入りの薬味! ダイソーに行ったら必ず買う薬味です!ねぎやのり、ごまなどがまとめて入っているので風味が良くてよく納豆や麺を食べる時の薬味に使っています。ほぼ毎日使ってるのでストックしています!
美味しい上にお安い
本当に大きくて、こんな栗があるんだとビックリ
完成楽しみにしております!
コンビーフのふりかけもあるんですね!珍しい
味付きのクラッカーも美味しそう
梅好きなので食べてみたい!
3倍の大きさなんですか?!気になる