ミュートした投稿です。
やはり、編み物ブームなんですね😚 どうやら、また新作の毛糸がでたらしいですよ。 YouTubeで動画アップされていて。 私の地域は、まだ入荷しないと思います。 関東の都会の方ならならんでいるかもしれませんね。 わたしは、違う百均にどのぐらい毛糸あるのか、にゅーすでみたようにあんなにがらがらなのか見に
今、うちの娘もやり始めて。今日また毛糸買いに行く予定です!
モンスターモチーフポケットティッシュケース
かぎ針編みでモンスターモチーフシリーズポケットティッシュケース第4弾末っ子完成。一応女の子。体→メランジトリコピンク(廃盤)唇→他のメーカーの毛糸口は小さめにしてあります。
モンスターモチーフポケットティッシュケース かぎ針編みでモンスターモチーフシリーズポケットティッシュケース第4弾末っ子完成。一応女の子。体→メランジトリコピンク(廃盤)唇→他のメーカーの毛糸口は小さめにしてあります。
かわいいですね😍 家にある毛糸で編み初めて同じ色がなくなり,それだけを買いに行ったはずなのに 他の毛糸までかってしまい、また増えちゃう、、、あるあるですね。
刺しゅう糸であみぐるみ🧶
連休は糸処理で終わりました。。😅 部屋を片付けていたら昔、買った刺しゅう糸がでてきて何かできないかな?とはじめたかぎ針編みですが。。結局、刺しゅう糸や毛糸を追加で購入していて消費より購入量が上回るという謎展開(笑) 最近の刺しゅう糸はふわふわ柔らかい感じ。昔のはキシキシ発色きれい
刺しゅう糸であみぐるみ🧶 連休は糸処理で終わりました。。😅 部屋を片付けていたら昔、買った刺しゅう糸がでてきて何かできないかな?とはじめたかぎ針編みですが。。結局、刺しゅう糸や毛糸を追加で購入していて消費より購入量が上回るという謎展開(笑) 最近の刺しゅう糸はふわふわ柔らかい感じ。昔のはキシキシ発色きれい
新作毛糸 ソフトムゥで試し編み
ソフトムゥは、太くてモチモチしている毛糸。編みやすい。ポリエステル100パーセント。肌に触れてもチクチクしない。かぎ針10号でザクザク編めちゃう。花のドイリーを試しに編んでみました。一玉26メートル 少し毛糸を残して、直径24センチの花のドイリーがあめました。可愛い😄今回は、隙間がたくさんあいている
新作毛糸 ソフトムゥで試し編み ソフトムゥは、太くてモチモチしている毛糸。編みやすい。ポリエステル100パーセント。肌に触れてもチクチクしない。かぎ針10号でザクザク編めちゃう。花のドイリーを試しに編んでみました。一玉26メートル 少し毛糸を残して、直径24センチの花のドイリーがあめました。可愛い😄今回は、隙間がたくさんあいている
新作毛糸メランジトリコ試し編み。
早速試し編みしてみました😊形が歪になっていますが気にしないでください😊可愛い色合い(๑♡∀♡๑)サクサク編みる編みやすさ。どんどん編みたくなる😄この順番で編みました解いてなにか編みたいが、、、何をあもうかな( ˙ᒡ̱˙ ®)
新作毛糸メランジトリコ試し編み。 早速試し編みしてみました😊形が歪になっていますが気にしないでください😊可愛い色合い(๑♡∀♡๑)サクサク編みる編みやすさ。どんどん編みたくなる😄この順番で編みました解いてなにか編みたいが、、、何をあもうかな( ˙ᒡ̱˙ ®)
新作毛糸メランジトリコゲットだぜ
ついに新作メランジトリコシリーズ購入できました\(^o^)/やった!ウォーターぶるー(薄水色)ライトグレー( 白っぽいグレー)ブルージュ(くすんだ青?)後、ダスティピンクとライトベージュがありましたが以前発売されたので購入しませんでした。大人かわいいカラー。私がいった店舗新作メランジトリコ人気ランキ
新作毛糸メランジトリコゲットだぜ ついに新作メランジトリコシリーズ購入できました\(^o^)/やった!ウォーターぶるー(薄水色)ライトグレー( 白っぽいグレー)ブルージュ(くすんだ青?)後、ダスティピンクとライトベージュがありましたが以前発売されたので購入しませんでした。大人かわいいカラー。私がいった店舗新作メランジトリコ人気ランキ
ありがとうございます😊 普段は買わない色ですが、やすくてグラム数が多かったのでついかってしまいました。 編みやすいんですよ😁 どこの毛糸か分からないからリピ買いできませんが💦
モンスターポケットティッシュケース3匹目
唇は、ダイソーの毛糸です。派手派手オレンジは、別の会社の毛糸です。目は、ダイソーのワンタッチホックをつかっています。モンスターポケットティッシュケース日常で使いますよ🍀*゜毛糸の色やふとさをかえるだけで、雰囲気が変わります🧶あとは、目の位置とパーツ。あみものって楽しい(≧∇≦)  
モンスターポケットティッシュケース3匹目 唇は、ダイソーの毛糸です。派手派手オレンジは、別の会社の毛糸です。目は、ダイソーのワンタッチホックをつかっています。モンスターポケットティッシュケース日常で使いますよ🍀*゜毛糸の色やふとさをかえるだけで、雰囲気が変わります🧶あとは、目の位置とパーツ。あみものって楽しい(≧∇≦)