ミュートした投稿です。
毛糸の花束知り合いにプレゼントしたことあります。 チューリップをメインに編みました。
メランジトリコ新色をゲット
メランジトリコ人気でいろんな店舗でさがしていました。6色のうち3色は再販の色。新色三色が欲しくて2色だけ買えました。大人かわいいくすんだブルー。何を編もうかな。5玉かったから。新色でくすんだ黄緑もあるんです。それがなかなかみつからない。
メランジトリコ新色をゲット メランジトリコ人気でいろんな店舗でさがしていました。6色のうち3色は再販の色。新色三色が欲しくて2色だけ買えました。大人かわいいくすんだブルー。何を編もうかな。5玉かったから。新色でくすんだ黄緑もあるんです。それがなかなかみつからない。
生花も一緒に入っているの素敵ですね✨️ 生花のチョイスも毛糸の花と合ってますね😊 最終的に崩してしまうのが勿体ないくらいとても綺麗な花束です💐
ありがとうございます😆 少量の毛糸でできるので、余り毛糸が大活躍でした✌️
ダイソーのアクリル毛糸が大活躍しました❣️明るくて暖かい色味でとても可愛いですよね!
ダイソーの毛糸の中で1番好きな毛糸は何ですか?
毛糸買いました
コースターです。可愛い毛糸、たくさんあって嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
毛糸買いました コースターです。可愛い毛糸、たくさんあって嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
毛糸の花束💐可愛い✨️ ラッピングしたらさらに豪華になりますね😊
毛糸で着物!!ぜひいつかチャレンジしてみてください。見てみたいです。
毛糸で着物を編みたいな👘と考えていますが、、、まだまださきになりそうですね。