ミュートした投稿です。
【ダイソー メトロ・エム後楽園店】ウマ娘 第二弾のアクリルスタンド
ダイソーで「ウマ娘」第2弾が発売されたと知り、さっそくアクリルスタンドを買いに行ってきました!写真は「ダイソー メトロ・エム後楽園店」で撮影したものです。店頭にはさまざまなシリーズが並んでいましたが、特にダイカットシールがよく売れている印象でした。私が購入したアクリルスタンドには「フジキセキ」が入っ
【ダイソー メトロ・エム後楽園店】ウマ娘 第二弾のアクリルスタンド ダイソーで「ウマ娘」第2弾が発売されたと知り、さっそくアクリルスタンドを買いに行ってきました!写真は「ダイソー メトロ・エム後楽園店」で撮影したものです。店頭にはさまざまなシリーズが並んでいましたが、特にダイカットシールがよく売れている印象でした。私が購入したアクリルスタンドには「フジキセキ」が入っ
我らがダイソーのかずカードは世界一ィィィ!
これからもダイソーの進化が楽しみです!
ありがとうございます!この国の英語教育を変えたいッ!
300人は集まりませんでしたが😅なんとか開催できました!応援ありがとうございましたあ!
だいぞうシールまたまたゲット!!だいぞう好きすぎやんって母に言われました笑もう、だいぞうだらけで幸せです!また、新しい商品を期待しながら、待ってます!
本日「かずカードで英語を学ぶッ!」を実施いたしました!いいねや応援メッセージを入れてくれた輪ミーゴのみなさまの優しいハートに感謝し、突然のお誘いにも関わらずいらしていただいた素敵な方との出会いがあったり、休日返上で来ていただいたやまぴーさんとなみさんと親交をさらに深めることができたり(勝手にそう思っ
ひそかにさらに容量の少ない〇ッコーマンのミニ醤油ボトルがダイソーで買えたらいいなと思ってます笑
やまぴーさん、なみさん、今日は本ッ当にありがとうございました!!
ありがとうございます! See you later!😆