ミュートした投稿です。
作ってみたいです!! かわいい🥰
ハニーレモンやっぱりかわいい!!廃盤になったら復活しないのでしょうか?🥺
サイズ感はちょっとずつ慣らすしか…ですよね~。ハニレモカラーの効果なのかそんなに気にならないですよ😃
きゅうり美味しいですね😋
きゅうりです。夏はそのままボリボリ食べます!トマトも好きで毎日トマトジュースを飲んでいます
廃盤ヤーンで両足分の靴下完成
廃盤ヤーンで片足分編んだからもう片足編んだ。 サイズが左右でちがうんです。一足目の編み方を間違えていて、二足目は修繕して編んだのが原因の一つです。少し伸びる素材なので片足少しきついですが履いたらわからない^_^はいてのばしてサイズ大きくしようかな^_^一応靴下成功、、、かな?
廃盤ヤーンで両足分の靴下完成 廃盤ヤーンで片足分編んだからもう片足編んだ。 サイズが左右でちがうんです。一足目の編み方を間違えていて、二足目は修繕して編んだのが原因の一つです。少し伸びる素材なので片足少しきついですが履いたらわからない^_^はいてのばしてサイズ大きくしようかな^_^一応靴下成功、、、かな?
のむくんさんは一番好きな野菜はなんですか? わたしはトマトが一番好きですでにトマト靴下編みました^_^
ありがとうございます😭
お野菜好きなので履きたい 笑
綺麗な編み目ですね!廃盤ヤーンの色めっちゃ美しいですね