ミュートした投稿です。
何をモチーフにした靴下でしょうか?
緑の部分は本当はとがっています。フリルで再現してみました。後ろ側にすこしなにかがとびでています。この写真が一番わかりやすいかも^_^色と全体的な形がヒントです。ちなみに靴下のサイズは、メルちゃん靴下よりもすこしおおきめです。人間は履けません。だから、靴下オーナメントとしてかざります。使用毛糸 リサイ
何をモチーフにした靴下でしょうか? 緑の部分は本当はとがっています。フリルで再現してみました。後ろ側にすこしなにかがとびでています。この写真が一番わかりやすいかも^_^色と全体的な形がヒントです。ちなみに靴下のサイズは、メルちゃん靴下よりもすこしおおきめです。人間は履けません。だから、靴下オーナメントとしてかざります。使用毛糸 リサイ
メランジトリコの新色 シトラスグリーンだけ手に入れました。 6しょくあるうちの3色が新作。 新色をあと2種類探さなくては✨ 行きつけの店舗に行ったら欠品で発注できないといわれたので ダイソーアプリでさがして違う店舗に行きました。 メランジトリコは人気でうれてました。
ビーズストラップ💎
店舗パトロールのたびに少しずつ買いためていたDAISOビーズとパーツで、チャームやストラップを作ってみました🙌♡普段お気に入りの緑色ばかり消費するので、「違う色も使ってみる」がテーマです笑9ピンやTピンを繋いで作ったブルーのチャームには、ガチャガチャのめじるしアクセサリーをつけてみました💎キャラクタ
ビーズストラップ💎 店舗パトロールのたびに少しずつ買いためていたDAISOビーズとパーツで、チャームやストラップを作ってみました🙌♡普段お気に入りの緑色ばかり消費するので、「違う色も使ってみる」がテーマです笑9ピンやTピンを繋いで作ったブルーのチャームには、ガチャガチャのめじるしアクセサリーをつけてみました💎キャラクタ
お久しぶり投稿
お久しぶりです😊編み物自体はやりつつも、ダイソー以外の毛糸も混ざりつつだったので、投稿できずでした💦春に向けてお花を咲かせておこうと、花束を製作中です!メランジトリコの新色が出てますね!花の葉っぱにピッタリの毛糸が今まで見つからなくて花束を作るのを諦めていたんですが、革命が起きました💐今から探してき
お久しぶり投稿 お久しぶりです😊編み物自体はやりつつも、ダイソー以外の毛糸も混ざりつつだったので、投稿できずでした💦春に向けてお花を咲かせておこうと、花束を製作中です!メランジトリコの新色が出てますね!花の葉っぱにピッタリの毛糸が今まで見つからなくて花束を作るのを諦めていたんですが、革命が起きました💐今から探してき
楽しみですね😊✨
完成おめでとうございます😊
お好きな回を選んで参加!オンライン企画「座談会&だいぞう推し活グッズ作り」イベント開催のお知らせ
皆さま、こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。いつもDAISOの輪を温かく盛り上げていただき、本当にありがとうございます!以前、DAISOの輪2周年記念企画の一環として、「シークレットオンライン企画でやってほしいこと」を募集させていただきました。たくさんのワクワクするご意見をいただき、誠にあり
お好きな回を選んで参加!オンライン企画「座談会&だいぞう推し活グッズ作り」イベント開催のお知らせ 皆さま、こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。いつもDAISOの輪を温かく盛り上げていただき、本当にありがとうございます!以前、DAISOの輪2周年記念企画の一環として、「シークレットオンライン企画でやってほしいこと」を募集させていただきました。たくさんのワクワクするご意見をいただき、誠にあり
小さい靴下をあんでみます。
ある野菜の小さい靴下を編もうとパトロールへ。意外と紫色が少ない。このむらさきじゃないんだよな、、、、このみどりじゃないんだよな、、、と1人でなやんで購入してきたのが この色たち。リサイクルコットン。リサイクルコットンは、色が優しい。綿だから優しい素材。グラムも長さも大満足。細めと太めがあり
小さい靴下をあんでみます。 ある野菜の小さい靴下を編もうとパトロールへ。意外と紫色が少ない。このむらさきじゃないんだよな、、、、このみどりじゃないんだよな、、、と1人でなやんで購入してきたのが この色たち。リサイクルコットン。リサイクルコットンは、色が優しい。綿だから優しい素材。グラムも長さも大満足。細めと太めがあり
可愛いですよね🩷 ものすごく人気商品なら再販はあるかもしれません。 でも、今回この色だけ販売されていないということは再販する可能性はかなりひくそうなかんじがします。 百均あるあるですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
是非!! 作ったら、見せて貰えると嬉しいです!