ミュートした投稿です。
使いやすいデザインですね
このトレイすごくかわいいですよね✨ 色んなところに馴染みそうです!
有難いことに行ける距離にスタプロがあり、、、✨ 沢山買ってしまいます、笑
わ!ほんとシンプルで良いですね!横のマグの色もなかなか…💙 スタプロお近くなんですか?羨ましい🥹
ペットビジネス市場すごいですね!
ガラス良いですねー。 涼し気ですし、ガラスで長方形なところも珍しいけど使いやすくて良いですね!
こんなに在庫があったんですか!!売り場がいつも整っているのでお客さんも買いたくなっちゃいますよね!いつもありがとうございます😊
モノトーン、大好きっす先輩👀 リュック買ってみます!
どこでも馴染むリードディフューザー
standard productsのリードディフューザーシンプルだからどんな所に置いても馴染みます香りだけじゃなくて見た目も癒しになりますね🌿
どこでも馴染むリードディフューザー standard productsのリードディフューザーシンプルだからどんな所に置いても馴染みます香りだけじゃなくて見た目も癒しになりますね🌿
綺麗なトレイ✩新商品
新商品のキラキラ綺麗な模様のガラストレイを見つけました!夏らしく、アクセサリーや小物置きにぴったしです☺️私は早速黄色を買いました!私はアクセサリーやヘアゴム置き場にしているのですが、朝の支度の際、見る度に気分が高まります♩
綺麗なトレイ✩新商品 新商品のキラキラ綺麗な模様のガラストレイを見つけました!夏らしく、アクセサリーや小物置きにぴったしです☺️私は早速黄色を買いました!私はアクセサリーやヘアゴム置き場にしているのですが、朝の支度の際、見る度に気分が高まります♩