ミュートした投稿です。
おにぎり1個分くらいかな〜アイリスオーヤマなんですね😊
※ 投稿時、ここにコメントを記載してくださいずっとさがしていた収納ケース。500円と700円があり、700円の方にした。購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷■商品
はい!コーンパフのイメージで合ってますが中身が画像の通りぎっしりしてて空洞があまりないのでサクッていう軽めな食感よりはザクッて感じです✨ その分1本で得られる満足感も違いますね😋
梅雨の時期の救世主ですね!
だいぞうがお買い物しているみたいで可愛いですね
貴重なパーツも手に入りますね!
近くの店で探して使ってみたい
毎年お世話になってます! 今年も暑くなってきました💦
可愛いですね(*´`)
汗の季節、これ良いですね💕