ミュートした投稿です。
一つ一つがとても可愛いですね😊✨
ますます正解が気になります😂
上手ですね💖 水引ではなく ゴムで作った所がナイス👍👏👍👏
ししとうにも似てますね^^ ししとうということにしちゃおうかな ^^
可愛い✨️ DAISOのビーズも種類豊富ですよね ストラップや金具パーツも昔と比べたら選べるほど種類が多くなりました 新商品のビーズセットは100円ではないですがケース付きで可愛いですよね
人が履けるサイズなのかと思ってたらオーナメントなんですね✨️ 紫の方は、🍆かと思ったのですが 緑の方は、ししとうなのかな🤔 正解が知りたいです
ついDAISOの輪の新ロゴを模したのかと思いましたッ
やったー!ありがとうございます♪ あみものの合間にビーズを紡いでいます☺️
すごい!お早い!! 私の地域は私の働いてる店舗含めまだ入荷していないところが多いので、入荷したらたくさん買うつもりです‼️ 緑カラーが可愛くて楽しみです🎶
可愛いですね^_^