ミュートした投稿です。
はい、会いに行っちゃいました!オンラインイベントも盛り上がったようで何よりです!
育苗鉢 / 鉢受皿 🪴
これはお店で一目見て、買っとかないとダメなやつー😍😍😍と、なって買いました👏🏻✨育苗鉢皿も買いましたよ♡いつも使っている透明のスリット鉢に似た商品がダイソーで手に入るとは✨みなさーん!見つけたら買いましょう🪴🪴🪴
育苗鉢 / 鉢受皿 🪴 これはお店で一目見て、買っとかないとダメなやつー😍😍😍と、なって買いました👏🏻✨育苗鉢皿も買いましたよ♡いつも使っている透明のスリット鉢に似た商品がダイソーで手に入るとは✨みなさーん!見つけたら買いましょう🪴🪴🪴
わりと近所だったもんですからね。情報提供に感謝ッ!
今日オンラインイベントいないな、、と少し寂しく思っていましたが、だいぞうに会いに行ってたんですね!笑 熱量高いファンにだいぞうも喜んでますよ♪ 従業員気になります👀確認してみますね🥳
会いに行っちゃってる 笑 かずカードも用意周到ですね!!
ここささん! 今回もご参加ありがとうございました💞 素敵なキーホルダーです✨ だいぞうの甘栗見つけたら教えてくださいね☺️笑
オンラインイベントお疲れ様でした!ご一緒出来て楽しかったです🙌うちわキーホルダー、キラキラで可愛いですね!
かずカード MEETS DAIZO @そよらリーフシティ市川
のむくんが最近アップしたこちらの投稿:2026年3月28日グランドオープンのダイソ... | DAISOの輪本日グランドオープンのそよらリーフシティ市川。↑の投稿に半分冗談で「いっちゃおうかなあ~」とコメントしたのですが、タイミングが合ったので本当に行ってきました。向かって左から:ハッピーワオン(
かずカード MEETS DAIZO @そよらリーフシティ市川 のむくんが最近アップしたこちらの投稿:2026年3月28日グランドオープンのダイソ... | DAISOの輪本日グランドオープンのそよらリーフシティ市川。↑の投稿に半分冗談で「いっちゃおうかなあ~」とコメントしたのですが、タイミングが合ったので本当に行ってきました。向かって左から:ハッピーワオン(
だいぞうくん!ここにも
だいぞうくんシンガポールの店舗にも進出していました。だいぞうくんのストラップ持った人がたくさん現れるかな??だいぞうくんの説明もあったら、もっと人気が出るのかなって思いました!!
だいぞうくん!ここにも だいぞうくんシンガポールの店舗にも進出していました。だいぞうくんのストラップ持った人がたくさん現れるかな??だいぞうくんの説明もあったら、もっと人気が出るのかなって思いました!!
【2周年イベント】おめでとうございます!
ストラップの方も作らせていただきました!色は、昨日子どもたちとDAISOさんに行って買ってきたもので作りました。ちなみに、今回作らせて頂いたものは写真を撮ったその後には、子どもたちが大事そうに持って行ってしまいました。送って頂いたキットは、後日、子どもの学校が始まったら使って投稿したいと思います!素
【2周年イベント】おめでとうございます! ストラップの方も作らせていただきました!色は、昨日子どもたちとDAISOさんに行って買ってきたもので作りました。ちなみに、今回作らせて頂いたものは写真を撮ったその後には、子どもたちが大事そうに持って行ってしまいました。送って頂いたキットは、後日、子どもの学校が始まったら使って投稿したいと思います!素