ミュートした投稿です。
ニットフラワーのブーケ、可愛すぎます🌼✨ おひさまみたいなカラーリングも素敵です!
ダイソーの19cmボディ
ドル活、推し活の「19cm可動式ボディパーツ」です。参考までに、正面と後ろ姿です。胸が小さいのは、男性の人形も作れるようにするためかな〜と解釈してます。ウエストや脚は太めで、お尻ぷっくり。幼児体型ぽくて、私は好きです。頭がない画像がイヤな人いたら、ごめんなさい。
ダイソーの19cmボディ ドル活、推し活の「19cm可動式ボディパーツ」です。参考までに、正面と後ろ姿です。胸が小さいのは、男性の人形も作れるようにするためかな〜と解釈してます。ウエストや脚は太めで、お尻ぷっくり。幼児体型ぽくて、私は好きです。頭がない画像がイヤな人いたら、ごめんなさい。
めちゃくちゃ可愛いですね😊✨
毛糸の花束💐可愛い✨️ ラッピングしたらさらに豪華になりますね😊
かわいいです😍
ゆきちゃん、再入荷希望です
昨年、秋から暮れの間に売り切れてしまった、ゆきちゃん。ピンク髪とグレー髪のゆきちゃんは、買いそびれてしまいました。お店の玩具コーナーを、ちょくちょくチェックしていますが、入荷する気配もなく寂しいです。単なる人形者の意見ですが、ゆきちゃんの顔はダイソーさんの強みになると信じてます。ぜひ再入荷をよろしく
ゆきちゃん、再入荷希望です 昨年、秋から暮れの間に売り切れてしまった、ゆきちゃん。ピンク髪とグレー髪のゆきちゃんは、買いそびれてしまいました。お店の玩具コーナーを、ちょくちょくチェックしていますが、入荷する気配もなく寂しいです。単なる人形者の意見ですが、ゆきちゃんの顔はダイソーさんの強みになると信じてます。ぜひ再入荷をよろしく
メランジトリコゲットした!!
メランジトリコの新色をゲットできたので、お花を作りました!!この色!この緑がずっと欲しかったんです!ありがとうございます😊さあまたダイソーに行ってラッピングしなくちゃ
メランジトリコゲットした!! メランジトリコの新色をゲットできたので、お花を作りました!!この色!この緑がずっと欲しかったんです!ありがとうございます😊さあまたダイソーに行ってラッピングしなくちゃ
まさに魔法少女テーマで作ってました!✨ 変身アイテムや衣装のキラキラ感をイメージしていたのでとても嬉しいです💕
ハンドメイドの服かわいいですね。
19cmボディ発売
19cmボディに、ゆきちゃんヘッドを、はめてみました。めちゃめちゃ可愛い。クオリティの高いドールに変身しました。画像左がDAISOのボディで、右はS社のです(比較のため)手がS社より、やや小さいですね。足が平らで自立するところは良いのですが、足のサイズが大きいため、履く物がありません。このサイズの靴
19cmボディ発売 19cmボディに、ゆきちゃんヘッドを、はめてみました。めちゃめちゃ可愛い。クオリティの高いドールに変身しました。画像左がDAISOのボディで、右はS社のです(比較のため)手がS社より、やや小さいですね。足が平らで自立するところは良いのですが、足のサイズが大きいため、履く物がありません。このサイズの靴