ミュートした投稿です。
可愛い! 色のコントラストも落ち着いていて、好きです
SIKIRI 0 深型
SIKIRI シリーズは、優れものです✨ハンドメイドのコーナーに、たくさんの種類があります。私は、SIKIRI 0 深型ひとつに、ゆきちゃん(19cm)を3体、収納しています。ホコリ避け。積み重ねができるので綺麗に片づきます。半透明なので中身も見えます。なにより持ち運びが便利です😊最初から飛ばしすぎ
SIKIRI 0 深型 SIKIRI シリーズは、優れものです✨ハンドメイドのコーナーに、たくさんの種類があります。私は、SIKIRI 0 深型ひとつに、ゆきちゃん(19cm)を3体、収納しています。ホコリ避け。積み重ねができるので綺麗に片づきます。半透明なので中身も見えます。なにより持ち運びが便利です😊最初から飛ばしすぎ
ダイソーの毛糸の中で1番好きな毛糸は何ですか?
yuuさん、ありがとうございます🐾 …あれ?画像が変ですね😰 バグですね💧
ほんとに肉球ですね🐾 かわいいです👏🏻✨
はじめまして、はらぺこと申します。ゆきちゃん推しです。ひたすらドールと関連アイテムなどの話を続けられたら嬉しいです。ネタ探しの旅に出ている時は留守します。よろしくお願いします。(追記→)ドール好きな方でなくても見に来てくださり、あたたかい目で見守って、いいねをくださる方々に感謝です!
毛糸買いました
コースターです。可愛い毛糸、たくさんあって嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
毛糸買いました コースターです。可愛い毛糸、たくさんあって嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
編んだのですか⁉️🧶 可愛い〜💖
肉球ストラップ
紐で編みました🤗肉球ストラップです🐾
肉球ストラップ 紐で編みました🤗肉球ストラップです🐾
ゆきちゃん(19cm)
ゆきちゃん、なんて愛らしいんでしょう!これが一体440円で楽しめるなんて、お買い得🤭 しかも可動する!贅沢な人形遊びですね。私の子供時代には考えられなかったですよ〜。嬉しいですけどね🥰
ゆきちゃん(19cm) ゆきちゃん、なんて愛らしいんでしょう!これが一体440円で楽しめるなんて、お買い得🤭 しかも可動する!贅沢な人形遊びですね。私の子供時代には考えられなかったですよ〜。嬉しいですけどね🥰