ミュートした投稿です。
ひゃ〜、アグリさん、もったいないお言葉ありがとうございます🙇💦嬉しいです❣️ 私はドール服も着物も全て手縫いです。クオリティは自覚が無いですけど💦手芸用ボンドなども重宝して使っていますよ😉(つまようじでチョコンと点付けです) 着せ替えられる服、楽しんで挑戦できるよう応援してます✌️😊✨
夏ですね🌟
今梅ジュースの元を作ったのですが、瓶からコップに入れる時にこぼれる&ベタつくのが地味にストレスで…かき氷シロップにも使えそうなので購入するか悩んでいます…!
夏ですね🌟 今梅ジュースの元を作ったのですが、瓶からコップに入れる時にこぼれる&ベタつくのが地味にストレスで…かき氷シロップにも使えそうなので購入するか悩んでいます…!
かわいいですね。 レースが妖精感出してますね🍀*゜
ありがとうございます😊 はらぺこさんはいつもかわいいお洋服投稿されてますね。すごいです。ミシン縫い?手縫い?クオリティ高くて脱帽です。私はザクザク手縫いかくっつけるかでお恥ずかしいです。今度知人のゆきちゃんの服を作りますがちゃんと着せ替え出来るように挑戦します。参考にさせて頂きますね。
保冷剤
お弁当用の保冷ジェル、お弁当箱にぴったりとめるようにゴムがついたものもあるんですね~😊便利に進化してますね
保冷剤 お弁当用の保冷ジェル、お弁当箱にぴったりとめるようにゴムがついたものもあるんですね~😊便利に進化してますね
可愛い!!可愛いすぎますっ😭💕💕💕
本日は英語部さんのイベントにお邪魔します!!!お時間ある方はぜひ、、☺️✨https://daiso-community.daisojapan.com/chats/184wfw8s1phcrzor
あると便利。バックハンガー。
バックの中に一つあると、意外と便利ですよね!猫ちゃんは初めて見ました。
あると便利。バックハンガー。 バックの中に一つあると、意外と便利ですよね!猫ちゃんは初めて見ました。
けっこう楽しめそうですね!
ロボットスクワッド第三の部隊、出撃!(プチブロックお手軽アレンジ)
アレンジという程の事はしていませんが、単に背負わせたり、装着部位を変える事で別のモードを作るのも良いですね!バットをほぼそのまま背負わせた「フライトモード」スコーピオンのユニットを背中に、ハサミを腕に装着した「ファイターモード」公式合体で未使用の脚部拡張コネクタは、バットの一部(肩装甲になるパーツ)
ロボットスクワッド第三の部隊、出撃!(プチブロックお手軽アレンジ) アレンジという程の事はしていませんが、単に背負わせたり、装着部位を変える事で別のモードを作るのも良いですね!バットをほぼそのまま背負わせた「フライトモード」スコーピオンのユニットを背中に、ハサミを腕に装着した「ファイターモード」公式合体で未使用の脚部拡張コネクタは、バットの一部(肩装甲になるパーツ)