ミュートした投稿です。
結局自分ではラッピングする技術がなくて今回はプロの方に頼んだのですが、次はダイソーのラッピング商品で自分でできるようにしたいです!
そう言っていただけてとても嬉しいです✨これからたくさん作ります!
ダイソーのアクリル毛糸が大活躍しました❣️明るくて暖かい色味でとても可愛いですよね!
編んでみました〜🧶 贈り物にピッタリで、これからたくさん作ろうと思ってます!
ニットフラワーブーケ💐🧶
先日編んだニットフラワーを生花と一緒にラッピング❣️ダイソーにはラッピングのための商品も沢山あって、それを購入しやるぞ!と意気込んだ私ですが、花束のラッピングって難しいんですね、、💦練習します、、ニットフラワーと生花を一緒にしたらめっちゃ可愛いんじゃ??と思ってお花屋さんに無理を言って一緒に包んでい
ニットフラワーブーケ💐🧶 先日編んだニットフラワーを生花と一緒にラッピング❣️ダイソーにはラッピングのための商品も沢山あって、それを購入しやるぞ!と意気込んだ私ですが、花束のラッピングって難しいんですね、、💦練習します、、ニットフラワーと生花を一緒にしたらめっちゃ可愛いんじゃ??と思ってお花屋さんに無理を言って一緒に包んでい
可愛いですね❣️ ブルーのお花は ネモフィラかしら?🥰
mikaさん、ありがとうございましす😊 ビョーンとなっている画像は、 長いストラップの画像なのですが、 システムエラーなのか、写ってなくて残念です😅
ここささん、ありがとうございます😊 長めの画像もあるのですが、 画像がビョーンってなってしまい 写ってないのが残念です😅
肉球かわいい🐾
可愛い! 色のコントラストも落ち着いていて、好きです