ミュートした投稿です。
家族にマヨネーズ好きがいなければ、これがいいサイズかもですね!
同じくです🙋♀️良くないとわかりつつ…😭
ですよね!シルバーぽいポイントもオシャレです😎
楽しみにしています😚
痛いかどうか気になってましたが、違和感ないんですね😳すごい!気になります…!!!
ウーパールーパーみたいな子、可愛すぎます🧡
え!すごい!耳に挟む?!初めてみました😳
これで描いた絵もぜひ!みたいです🧡
シリコンになってるのありがたいです!!!かたすぎて取り出しにくいっていうストレスないですね😳
あぁー!!あったんですね🎐❣️いいなぁ、これ、やってみたい🧡