ミュートした投稿です。
北欧風で素敵な空間になりますね!
形が可愛いですね😉✨
夏って感じですね!
私も気になります!
シーグラスランチョンマット🌿
シーグラスのランチョンマットが涼しげで買ってしまいました🎐私の下手な料理も映えそうです🤭✨
シーグラスランチョンマット🌿 シーグラスのランチョンマットが涼しげで買ってしまいました🎐私の下手な料理も映えそうです🤭✨
この発想はありませんでした! 参考にさせていただきます✨
容量も良さそうで気になります✨
香りもすごく癒されますよ✨
便利で可愛いので大満足です!
スタイリッシュなデザインが素敵です!