ミュートした投稿です。
お!既に使われていましたか☺️腕に違和感とかはなさそうですか?
サイズ感もちょうどいい感じですよね😙
ぜひ、使った感想をレビューで待ってます☺️
使ってみたくなる名称ですよね😂
こんだけ種類あると選ぶの大変です😂
ニトリルだけ少ないですね💦あるだけマシなのですかね…
ですよね😛我が家も最低でも三種類はあります。笑
100均さん、ありがとうございます〜😆💕 愛情もって手ぐしで優しくなでる程度にしています。髪が抜けたり、絡まったりしないように、あまり触らないよう心がけています☺️
反射バンド
暗いときはやっぱり車側から人が認識しにくいので事故防止にもいいですね!夜間歩く時とかに活躍しそうです…!
反射バンド 暗いときはやっぱり車側から人が認識しにくいので事故防止にもいいですね!夜間歩く時とかに活躍しそうです…!
手袋🧤
手袋の種類がすごい…!!!みなさん用途によって使い分けしているのでしょうか?🧐
手袋🧤 手袋の種類がすごい…!!!みなさん用途によって使い分けしているのでしょうか?🧐