ミュートした投稿です。
ブランケットヤーンで編み物中
手触りもこもこブランケットヤーン。わたしは、普通のかぎ針編み10ごうであんでいますがジャンボかぎ針で編んだほうが良かったかな? 円で編んでいます。あみぐるみではありませんよ。にちじょうでつかえるものをあみます。
ブランケットヤーンで編み物中 手触りもこもこブランケットヤーン。わたしは、普通のかぎ針編み10ごうであんでいますがジャンボかぎ針で編んだほうが良かったかな? 円で編んでいます。あみぐるみではありませんよ。にちじょうでつかえるものをあみます。
もこもこ毛糸 アイボリー
いつからかひょこっと発売されたもこもこ素材の毛糸 ブランケット アイボリー 50グラム。白でなくアイボリー色。うどんくらいの太さかな?カラーバリエーションおおいですよ。前からこの毛糸を見ていた。でも,アイデアがなくてみつめるだけだった。最近,この毛糸であみぐるみを編んでいてもこもこだから手
もこもこ毛糸 アイボリー いつからかひょこっと発売されたもこもこ素材の毛糸 ブランケット アイボリー 50グラム。白でなくアイボリー色。うどんくらいの太さかな?カラーバリエーションおおいですよ。前からこの毛糸を見ていた。でも,アイデアがなくてみつめるだけだった。最近,この毛糸であみぐるみを編んでいてもこもこだから手
毛糸でバッグ作るんですか✨楽しみにしています^_^ たくさんの毛糸を見ると,テンションあがります。 今年も手で編めるジャンボヤーンでたんですね。人気があるからすぐに売り切れそうですね。
毛糸
いっとき姿を消した毛糸も沢山復活してます!夏休みの空き時間には毛糸でバッグ作ります!
毛糸 いっとき姿を消した毛糸も沢山復活してます!夏休みの空き時間には毛糸でバッグ作ります!
すいか型携帯ポリ袋ケース完成、、?
おにぎり型携帯ポリ袋ケースをあんでるとき、色を変えればすいかになることに気づき編むことにしました。 表は赤いすいか。裏は黄色いすいか。 サイドから携帯ポリ袋が引き出せます。ポリ袋を補充したいときも同じ場所からほじゅうできます。 これで完成!、、、といいたかったがやはりス
すいか型携帯ポリ袋ケース完成、、? おにぎり型携帯ポリ袋ケースをあんでるとき、色を変えればすいかになることに気づき編むことにしました。 表は赤いすいか。裏は黄色いすいか。 サイドから携帯ポリ袋が引き出せます。ポリ袋を補充したいときも同じ場所からほじゅうできます。 これで完成!、、、といいたかったがやはりス
あったかいたいやき、素敵です!毛糸の質感もピッタリ✨️ 寒い日に持ち歩いたら気持ちもほかほかですね😊❄
かのん 焼き芋カイロ入れ
毛糸で焼き芋カイロ入れ です🍠 たい焼きと同じく、中にカイロを入れて ホカホカの焼き芋風にしました🍠😆
かのん 焼き芋カイロ入れ 毛糸で焼き芋カイロ入れ です🍠 たい焼きと同じく、中にカイロを入れて ホカホカの焼き芋風にしました🍠😆
🍙可愛いですね😊 私は毛糸で たい焼きや 焼き芋を編んで、携帯カイロを入れるのを作りました🤗後で、投稿しますね🧶
廃盤になってるだろう毛糸を見つけた。
いつもと違う店舗にパトロール。どちらも一度購入してお気に入りの毛糸です。 マルチカラーハニーレモン。バルキーコットンミックスオレンジ。どちらも綿50% ポリエステル50%。編みやすくて色味が可愛いから好きでリピ買いです。 そろそろ、秋冬毛糸が発売される時期なのでその前に廃盤になる
廃盤になってるだろう毛糸を見つけた。 いつもと違う店舗にパトロール。どちらも一度購入してお気に入りの毛糸です。 マルチカラーハニーレモン。バルキーコットンミックスオレンジ。どちらも綿50% ポリエステル50%。編みやすくて色味が可愛いから好きでリピ買いです。 そろそろ、秋冬毛糸が発売される時期なのでその前に廃盤になる
新作の毛糸、いまかいまかとたのしみにしています。 特に、メランジとりこしりーずが。 店頭で見つけたら、投稿しますね😊