ミュートした投稿です。
「流石にDAISOにも無いよね」が「置いてある!!!」これが嬉しい♪昨日アップした購入レビューの「洗濯槽クリーナー編」で、「問題が発覚」としましたが、それが「洗濯槽内に備え付けのくず取りネット」にこぶし大の穴が開いているというもの(笑)メーカーによって異なるかもしれませんが、洗濯槽の裏側のカビなどは
本当に可愛いですね
優しいコメントをありがとうございます。 実は「きったねー」というコメントで埋め尽くされるのではとびくびくしておりました。 水の色が変わるの分かりやすいですよね。洗浄力も抜群でお勧めです。
優しいコメントをありがとうございます。 実は「きったねー」というコメントで埋め尽くされるのではとびくびくしておりました。 そうなんですよ。水の色が変わるし、洗浄力も抜群でお勧めです。
色が変わるのわかりやすいですね😊
ありがとうございます😊
えっ!洗濯してネットが破けたりはしないんですか?
パンもご飯も使えて万能ですね
猛暑日などに大活躍ですね!
効果抜群ですね😮