ミュートした投稿です。
すごいです!手作り缶バッジ😳
だいぞうグッズ商品化もっとして欲しいですよね!
缶バッジ、商品化してほしい😍 とくに、はっぴーぷらいすぱらだいす、好きです❣️
前と後ろがデザイン違いで可愛いです😉✨ 黒の毛糸が差し色になっていて素敵です❣️
ありがとうございます!!
ありがとうございます😊 シアンブルー綺麗な色なんです。 アクセントつけたい時に少しつかうときもあります。
シアンブルーってキレイな色ですね!黒が入っておとなっぽいメルちゃんのお洋服素敵です😍
有名なお人形さんの服を編んでみた
うちには中古のメルちゃんがいます。めるちゃんの服を編みたくなったからあみました。後ろすがた。着脱しやすいようにワンタッチボタンをつかっています。もしかして後ろを前に持ってきたら違い服になるのでは?とやってみた。2wayで使えるから便利。使用系とはこちら。本当はシアンブルー1色で編みたかったが足りなく
有名なお人形さんの服を編んでみた うちには中古のメルちゃんがいます。めるちゃんの服を編みたくなったからあみました。後ろすがた。着脱しやすいようにワンタッチボタンをつかっています。もしかして後ろを前に持ってきたら違い服になるのでは?とやってみた。2wayで使えるから便利。使用系とはこちら。本当はシアンブルー1色で編みたかったが足りなく
可愛い((o(。・ω・。)o))
だいぞう缶バッジ作ってみた!
DAISOでこちらを購入し、だいぞう缶バッジを作成しました!!だいぞうのシールを使用して、剥がれないようにそして、キラキラさせたいのでホログラムシールを使用!!その上に缶バッジカバーを付けたら完成✨DAISOの商品で、可愛いハンドメイド出来ました!!
だいぞう缶バッジ作ってみた! DAISOでこちらを購入し、だいぞう缶バッジを作成しました!!だいぞうのシールを使用して、剥がれないようにそして、キラキラさせたいのでホログラムシールを使用!!その上に缶バッジカバーを付けたら完成✨DAISOの商品で、可愛いハンドメイド出来ました!!