ミュートした投稿です。
可愛いです! みなさんセットで購入されるので、 次は増産期待!
ありがとうございます! 一松可愛いのわかりみ……!!
可愛いすぎる〜💕💕💕
可愛い〜😍✨
グリーンバック?で撮影。パソコンで編集とか?気になりますね~😅 だいぞうくん可愛いすぎですね💕
このシリーズ可愛いですよね😊 勤務店舗は全部欠品となり今回の4月の再販分でも商品が届きませんでした😭 近隣でもごく僅かな店舗でしか再販していないので次回の増産に期待したいですね
わ〜、嬉しいコメントありがとうございます😊私も可愛いのが大好き😍 編み物がお好きなんですね〜💕だいぞうくん達みんな似合ってます👍✨
冷感リビング
これからの季節にピッタリな冷感リビング商品です恒例のサンリオキャラクターの柄もあり、可愛いです😊
冷感リビング これからの季節にピッタリな冷感リビング商品です恒例のサンリオキャラクターの柄もあり、可愛いです😊
背景はAI生成ですかね??? 夏の装いのだいぞうくん可愛いです~!!☀️