ミュートした投稿です。
カメラ入れるの良いですね!
Standard Products 5周年アニバーサリー企画 「森とものづくり体験ツアー」を開催しました!🌲本日、スタプロ5周年企画として東京都檜原村でファンの皆様と「森とものづくり体験ツアー」を開催しました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。是非今日の思い出を#SP5周年企画!のハッシ
私もこのリュックで通勤に使っています!軽いのにしっかり容量があって愛用中です✨
こちら購入しました! 音質も価格帯にあっていて、よかったです! 通話もできるのポイントですね!
スタバの豆で1番好きです✨ ディカフェがあるのも嬉しいですね!
わくわくです! よくカメラを持って出かけることが多いので、カメラを入れる用で使おうかなと考えていたりしています、、、!
玄関に置くと良さそうですよね✨
私もよくわからず…笑 不思議ですね!!
そうなんです。 自分の心が「使わないものは買っちゃだめよ!」っていうんですけど、もう可愛いし、デザイン代えてくるしで集めたくなっちゃうんです(笑)
どういう意味なのか調べたけど、何を意味しているか不明でしたね。不思議