ミュートした投稿です。
懐かしいですよね!
ウケる〜〜❣️ まずは、お心を穏やかに過ごせるように ^_−☆ 世の中、どおってことないさ〜〜❣️ ww
前回買ったミルクライスクラッカーが美味しかったので新作にも期待して買ってみました✨今回のはサイズ感で言うとうまい棒のチョコと同じくらいのサイズで、ミルククラッカーみたいにパウダーっぽいのが周りに内側にも甘いのが注入されてる感じがします。食感はミルククラッカーと比べても結構硬めかな…🤔ピーナッツも少し
僕も昨日買ってみました😃 これも美味しいですね✨
傘がだいぞう柄!なんてかわいいんでしょう😭 新商品活用されていますね✨♡
地球グミだけゲットできたけどピーチとスイカついに手に入らずでした。いいなぁ⋯
レビュー楽しみです〜😋
ジンジャエールとか作ってみたいですね!
新感覚!
折りたたみうちわ🍨
たーーーっくさんの種類の折りたたみうちわがありました🤩このアイスが1番お気に入りです🍨
折りたたみうちわ🍨 たーーーっくさんの種類の折りたたみうちわがありました🤩このアイスが1番お気に入りです🍨