ミュートした投稿です。
一度使って良かったので、防災バックにも入れてます😊
使いやすくて便利ですよね😆 ダイソーで売っているにんじん(ポン菓子)を食べる時に利用してます👍
新商品は 買わずにはいられません笑 パトロール頻度があがっちゃいます
普段と違うサンリオたちに 夏や~ん♪と もう夏気分になりました☆
季節限定のサンリオ 普段以上に嬉しさMAXです♪
そうなんです!! この季節にしか出会えないんで めっちゃテンション あがっちゃいました♪
めっちゃ可愛いですね✨
これは良いですね。 私は毎月実家に1度数日間滞在して、母と姉のお世話をしているのですが、二人ともチンご飯ばかりでごくたまーに実家の炊飯器で炊いたご飯を出すと喜ぶのに、やっぱり私がいないと戻ってしまうのです。 私自身もDAISOのレンジでご飯が炊けるものから、実家の多機能炊飯器を使ったりと面倒だったの
たしかに! 買ってみてからのお楽しみってやつですね。
ありがとうございます♪ レトロゲーム収納具としてDAISO製品愛用してます♪