ミュートした投稿です。
可愛いですよね!
そうなんです。 自分の心が「使わないものは買っちゃだめよ!」っていうんですけど、もう可愛いし、デザイン代えてくるしで集めたくなっちゃうんです(笑)
タコさんが可愛いですね♪
美濃焼のそば猪口購入しました近々お客様がいらっしゃるので、ちょこっとお茶を出すコップを探していて可愛いの見つかりました♡そば猪口だけど、ちょうどいいサイズでマルチに使えるこの子に決定ひとまず2個購入とっても良かったので色違いか、同じお色をもう少し揃えようと思います推しポイントは・食洗機、レンジも
お花、可愛いです😊毎日、楽しみですね♪
めっちゃ可愛いですね🥹✨しかもアロマオイルたらせるなんて!! 倒す心配もこれなら…デスクに置くのも良さそうですよね✨
可愛い✨️ いずれ商品化しそうな気がしますね👏 だいぞうグッズ増えないかな🤔
わ〜、可愛い!これ、商品化してほしいです💕
ですよね! 私の店舗もないので、他店舗で見つけて 可愛いなと思い、自分の店舗にも入荷して欲しいです🥹