ミュートした投稿です。
初の赤羽ダイソー
またまた東京出張でした。赤羽は何回か来てるんですが時間が無くダイソーによれず。ついにさっき行くことができました!商品のラインナップが田舎と全然ちがいました!けど一番ずるいなと思ったのはアイスです!ブルガリアヨーグルトアイスや板チョコアイスが100円!!!最強でした🔥🔥蟲神器も全弾置いてました!レジ受
初の赤羽ダイソー またまた東京出張でした。赤羽は何回か来てるんですが時間が無くダイソーによれず。ついにさっき行くことができました!商品のラインナップが田舎と全然ちがいました!けど一番ずるいなと思ったのはアイスです!ブルガリアヨーグルトアイスや板チョコアイスが100円!!!最強でした🔥🔥蟲神器も全弾置いてました!レジ受
私の職場でも、毎年ゴーヤを植えて、グリーンカーテンを作っています。ダイソーにもネットが売ってるよと教えたいと思います😊
非常用給水バッグ
災害時って、断水が一番困るってよく聞きますよね😭コンパクトに折りたためるのに必要な時はしっかり水を運べて便利👏防災バッグに入れておいても場所を取りにくいの嬉しいですよね◎😆ダイソーで手軽に備えられるので、ひとつ持っておくのも安心かもしれません✨みなさんは防災グッズって定期的に見直してますか?👀
非常用給水バッグ 災害時って、断水が一番困るってよく聞きますよね😭コンパクトに折りたためるのに必要な時はしっかり水を運べて便利👏防災バッグに入れておいても場所を取りにくいの嬉しいですよね◎😆ダイソーで手軽に備えられるので、ひとつ持っておくのも安心かもしれません✨みなさんは防災グッズって定期的に見直してますか?👀
ダイソーさんの玉子に穴をあけるグッズは、キレイに殻が剥けて気持ちいいです。 ウチは毎朝ゆでたまごを2〜3個むいて、家族のサラダに添えています。 ゆでたまごが素早くキレイに剥けると気持ちいいし、楽しい♪
自動水やり機
自動水やり機が売っていました!!幻かと思いましたが本当です!ダイソーの進化は止まりませんね〜
自動水やり機 自動水やり機が売っていました!!幻かと思いましたが本当です!ダイソーの進化は止まりませんね〜
七夕
一ヶ月半後は七夕ですね!ダイソーの売り場で思い出しました。そして、後少しで2026年も半分が終わりますね ハヤ
七夕 一ヶ月半後は七夕ですね!ダイソーの売り場で思い出しました。そして、後少しで2026年も半分が終わりますね ハヤ
私は昔からパズル雑誌が大好きで、以前ご紹介した「懸賞クロスワードミラクル」がもちろん一番のお気に入りなのですが…。収録されている数々のパズルの中でベスト5を上げろと言われたら必ず入るのが「イラロジ(イラストロジック)」です。スマホゲーム版のイラロジも試したことはあるのですが、紙で解く感覚とは違い、ど
ミニまな板🐻🚗🐷🐟
ダイソーのミニまな板可愛すぎました🥹🫶くま・くるま・ぶた・さかなの形で、ちょっと切りたい時に便利そうです!大きいまな板出すほどじゃないなって時結構ありますよね😂子どもも「これ使う〜!」ってテンション上がってました🐻🚗🐷🐟
ミニまな板🐻🚗🐷🐟 ダイソーのミニまな板可愛すぎました🥹🫶くま・くるま・ぶた・さかなの形で、ちょっと切りたい時に便利そうです!大きいまな板出すほどじゃないなって時結構ありますよね😂子どもも「これ使う〜!」ってテンション上がってました🐻🚗🐷🐟
使ってくれるといいのですが😌
檜の可愛らしいチップとダイソーの輪の焼印入りのコースターシンプルでとても良い香り♡