ミュートした投稿です。
気になります! 探してみます!
かくれんぼがうまいイエティ笑
振り子いいね👍
スタプロ最強✌️
冷却芯は気になる👀
コメントありがとうございます(^^) 気軽にトライしやすいお値段もまた 魅力のひとつです♫
広島にお越しの際には、是非立ち寄ってみてください! ▶広島本通店です!
いた! グリーンの種類多くないてすかっ😍? 近くの店舗だと2種類くらいしかない気が...🌿
癒やされますね~✨✨
いつでも冷たいお水が飲めていいですね!