ミュートした投稿です。
「真空二重ステンレスマグカップ」レビュー
最近のお気に入り… というか、半年くらい前に買ってから愛用しているアイテムです内と外で熱が伝わりにくい構造なので、中身の冷たさや熱さが長持ち!冷たいものでも外には結露が付きにくく、コースター要らず熱いものでもカップの外側や持ち手は熱くならないので、持ち手ではなく胴体を鷲づかみで持っても大丈夫w大きめ
「真空二重ステンレスマグカップ」レビュー 最近のお気に入り… というか、半年くらい前に買ってから愛用しているアイテムです内と外で熱が伝わりにくい構造なので、中身の冷たさや熱さが長持ち!冷たいものでも外には結露が付きにくく、コースター要らず熱いものでもカップの外側や持ち手は熱くならないので、持ち手ではなく胴体を鷲づかみで持っても大丈夫w大きめ
🍛カレーポットなど、本格的なカレーの食器が豊富🤩
カレーポット🍛を持っている私。よく皆さんにお店雰囲気と言われますが。なんと!ダイソーさんにあった!!びっくり500円‼️安い 買いです🤩そして、上の段のカレールーを盛り付ける丸い容器と、福神漬けなど副菜を盛り付けるにピッタリな、ステンレス薬味皿を購入♪♪タレンもピカピカで300円だったので
🍛カレーポットなど、本格的なカレーの食器が豊富🤩 カレーポット🍛を持っている私。よく皆さんにお店雰囲気と言われますが。なんと!ダイソーさんにあった!!びっくり500円‼️安い 買いです🤩そして、上の段のカレールーを盛り付ける丸い容器と、福神漬けなど副菜を盛り付けるにピッタリな、ステンレス薬味皿を購入♪♪タレンもピカピカで300円だったので
まず240サイズを!
新生活にむけていち押しの器があります! 240mlサイズのグラスボウル(220円)です。 このサイズ、デザインがとにかく使い勝手が抜群✨日時使いにピッタリなんですよ。まずはドリンク用にやや低めのデザインが、カフェっぽくしてくれます!スープにもお皿に置いてもオッケーなサイズサラダに
まず240サイズを! 新生活にむけていち押しの器があります! 240mlサイズのグラスボウル(220円)です。 このサイズ、デザインがとにかく使い勝手が抜群✨日時使いにピッタリなんですよ。まずはドリンク用にやや低めのデザインが、カフェっぽくしてくれます!スープにもお皿に置いてもオッケーなサイズサラダに
食器紹介✨️
店舗に行ったら、オシャレな食器を発見👀食卓にオシャレな食器を置いたり、食べ物をこちらの食器に入れて食べたらテンションあがりますよね💓 写真好きな方でしたら、インスタ映えなどすると思います。 ★プレート(クラフトリンゴ15.5cm)【税込330円】JAN:4550480599274
食器紹介✨️ 店舗に行ったら、オシャレな食器を発見👀食卓にオシャレな食器を置いたり、食べ物をこちらの食器に入れて食べたらテンションあがりますよね💓 写真好きな方でしたら、インスタ映えなどすると思います。 ★プレート(クラフトリンゴ15.5cm)【税込330円】JAN:4550480599274
【新商品】マーブル食器シリーズ
皆さん、こんにちは! ダイソー社員のなみです 今回はTHREEPPYで販売している商品の中からおすすめ商品の情報をお届けいたします。 ガラス食器 マーブルシリーズです ピンク・
【新商品】マーブル食器シリーズ 皆さん、こんにちは! ダイソー社員のなみです 今回はTHREEPPYで販売している商品の中からおすすめ商品の情報をお届けいたします。 ガラス食器 マーブルシリーズです ピンク・
かわいい色であふれていました
普段行けない店舗パトロール 虹色に輝くお皿に惹かれたのですが出先だったので買えず…またゆっくり見に行きたいです。 食器や調理器具などキッチン用品に特に惹かれましたがパステルカラーだと汚れそうな気もしますね トングがだめになってしまったので新しいのを探し中もう
かわいい色であふれていました 普段行けない店舗パトロール 虹色に輝くお皿に惹かれたのですが出先だったので買えず…またゆっくり見に行きたいです。 食器や調理器具などキッチン用品に特に惹かれましたがパステルカラーだと汚れそうな気もしますね トングがだめになってしまったので新しいのを探し中もう
しっくり
まだまだ寒い日が続きますね 家族が買ってきてくれた「たい焼き」をあたためてオヤツにしました。たい焼きを乗せたのはSPの「高台のない食器シリーズ」。マット感がお気に入りです。 長く使っているお皿ですが、たい焼きは今までで一番しっくりきた様な..サイズ的にも見た目も?ちなみに吉祥寺の
しっくり まだまだ寒い日が続きますね 家族が買ってきてくれた「たい焼き」をあたためてオヤツにしました。たい焼きを乗せたのはSPの「高台のない食器シリーズ」。マット感がお気に入りです。 長く使っているお皿ですが、たい焼きは今までで一番しっくりきた様な..サイズ的にも見た目も?ちなみに吉祥寺の
平皿にヘンテコ豚をのせて
DAISOの食器が大好きです♡流行りの形や定番もの。面白い変わった食器も。つい、大型店舗へ行ってしまいます。 柄は豚の丸焼きができるまで〜ヘンテコなデザインと合わせました♡
平皿にヘンテコ豚をのせて DAISOの食器が大好きです♡流行りの形や定番もの。面白い変わった食器も。つい、大型店舗へ行ってしまいます。 柄は豚の丸焼きができるまで〜ヘンテコなデザインと合わせました♡
ダイレクトINできる食器!
スクエア型にアイボリーカラーが目について思わず手に取ったダイソー食器。網目模様もオシャレ♡だけじゃなかった! これ、ホントに便利すぎて我が家でめちゃくちゃ出番が多いんですよ。 実はトースターのそのまま入れて使える「トーストプレート 220円(税込)」。食品を乗せてトースターにダイ
ダイレクトINできる食器! スクエア型にアイボリーカラーが目について思わず手に取ったダイソー食器。網目模様もオシャレ♡だけじゃなかった! これ、ホントに便利すぎて我が家でめちゃくちゃ出番が多いんですよ。 実はトースターのそのまま入れて使える「トーストプレート 220円(税込)」。食品を乗せてトースターにダイ
お正月や和菓子をより映えさせる
お正月や節句、そして和菓子にもこの「半月盆」がさらに映えさせてくれますー✨おせちも、ガッツリの重箱は子どもたちが食べてくれないのでワンプレートおせちにしようとしてますがそれにも使えそう!! おせちグッズもたくさん揃ってるのでクリスマスの後は店舗パトロールしたいと思います!!&n
お正月や和菓子をより映えさせる お正月や節句、そして和菓子にもこの「半月盆」がさらに映えさせてくれますー✨おせちも、ガッツリの重箱は子どもたちが食べてくれないのでワンプレートおせちにしようとしてますがそれにも使えそう!! おせちグッズもたくさん揃ってるのでクリスマスの後は店舗パトロールしたいと思います!!&n