ミュートした投稿です。
【吊り鉢】エアプランツを植えるために買いました!あみあみの鉢に丸いのがかぶさっているので、それを外せば通気性が良くなり、エアプランツによくなります!おしゃれでおすすめです!
ダイソーのペペロミア
【ペペロミア植えました!】ダイソーでペペロミアを買って、「かるい観葉植物の土」とダイソーの3.5号のプラスチック鉢に植えてみました!これから大きく育てていきたいです!
ダイソーのペペロミア 【ペペロミア植えました!】ダイソーでペペロミアを買って、「かるい観葉植物の土」とダイソーの3.5号のプラスチック鉢に植えてみました!これから大きく育てていきたいです!
【植木鉢】ダイソーで買った植物を植えるための植木鉢を買いました!2つセットで100円!底は水はけがいい形になっていてとても良いです!だんぜんトークに植物を植えた投稿があるのでぜひ見てください
【植物植えてみました!】ダイソーで買った土、ダイソーで買った植木鉢にダイソーで買った観葉植物(ペペロミア)を植えてみました!枯らさず元気に大きく育てられるように頑張ります!
水はけと根腐れ防止に!3枚入り鉢底ネット!最高です!購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷■商品全体の写真を撮影してね!■この商品のおすすめ度は?5■購入した理由を
【素焼き鉢】ダイソーの素焼き鉢。汚れやすいけどおしゃれだし、ダイソーの観葉植物を育てるのにちょうどいい!しかもサイズによってだけど数個入って100円です!受け皿も別売りで売ってます!よかったら植物と一緒に買ってみてください!
Standard Productsで見つけた、高見えする「植木鉢」。
300円〜という低価格ながら、マットな質感と落ち着いたアースカラーが魅力。どんなインテリアにも馴染み、植物の緑を鮮やかに引き立ててくれます。
Standard Productsで見つけた、高見えする「植木鉢」。 300円〜という低価格ながら、マットな質感と落ち着いたアースカラーが魅力。どんなインテリアにも馴染み、植物の緑を鮮やかに引き立ててくれます。
春なので☘️新しく植物を育てたり買おうという方が沢山いらしたようです。 https://daiso-community.daisojapan.com/chats/dftsyimbj73jo5lb この時見に行ってから2週間後。 売れ行き好調の様で、欲しいタイルが無かった〜笑
観葉植物
鉢と植物を購入😊 癒されるフォルム🌱
観葉植物 鉢と植物を購入😊 癒されるフォルム🌱
鉢をより水捌けが良くなるようにアレンジ…!
DAISOさんで購入したクワズイモがどんどん新芽を出してきています🌱この鉢もDAISOさん。少しだけ水捌けを良くしてあげたら通気性も良くなりめちゃくちゃ成長してきました。 裏側を数箇所ドリルで貫通させるだけ…! 電動ドリルがあればめちゃ簡単にアップデート出来るので、是非!こんな可
鉢をより水捌けが良くなるようにアレンジ…! DAISOさんで購入したクワズイモがどんどん新芽を出してきています🌱この鉢もDAISOさん。少しだけ水捌けを良くしてあげたら通気性も良くなりめちゃくちゃ成長してきました。 裏側を数箇所ドリルで貫通させるだけ…! 電動ドリルがあればめちゃ簡単にアップデート出来るので、是非!こんな可