ミュートした投稿です。
オーブン粘土作品 その1
オーブン粘土で制作した置物です。ペンギンっぽいゴーレムをイメージして作りました。 焼く前 3日ほど乾燥させた後、160℃設定のオーブンで30分焼成。アクリル絵の具で塗装し、専用のコート剤を塗って120℃のオーブンで15分焼いたら完成です! 完成後と完成前&n
オーブン粘土作品 その1 オーブン粘土で制作した置物です。ペンギンっぽいゴーレムをイメージして作りました。 焼く前 3日ほど乾燥させた後、160℃設定のオーブンで30分焼成。アクリル絵の具で塗装し、専用のコート剤を塗って120℃のオーブンで15分焼いたら完成です! 完成後と完成前&n
この子 DAISO生まれです🐹💓
こんにちは👍🏻最近買ったものというより少し前に買ったモノですが、、この子可愛すぎませんか!?😳 ハムスターのフチに引っ掛けられるオブジェです!ウチは植木鉢等ないのでここに居てもらってます🫶🏻 100均ではこのようなオブジェがたくさん売っていますが、かなりクオリティ高い方だと思いま
この子 DAISO生まれです🐹💓 こんにちは👍🏻最近買ったものというより少し前に買ったモノですが、、この子可愛すぎませんか!?😳 ハムスターのフチに引っ掛けられるオブジェです!ウチは植木鉢等ないのでここに居てもらってます🫶🏻 100均ではこのようなオブジェがたくさん売っていますが、かなりクオリティ高い方だと思いま