ミュートした投稿です。
Bluetoothスピーカー普段イヤホン生活なのですが形がかわいすぎて買ってしまいました😂音質は悪くないです😊起動音が大人しくて嬉しいのですが電源切る時は何故か音が大きくてびっくりします😂Bluetooth、SDカード、ライン接続から選べるのでライン接続で使ってますが、接続側の音量かなり上げないと聞
外部の音が聞こえるのが良いですね😊 そんなイヤホンが出てたなんてスゴいです! 以前から耳スピが気になっていたので、耳に挟むイヤホンには興味津々です😳✨
イヤピタッ 完全ワイヤレスステレオイヤホン
仕事をしながら、ドジャース戦をYouTubeで、聴きたかったので、ワイヤレスイヤホンを検討していました。このタイプなら、外部の音も聞こえているので、欲しかったんです。今日、DAISOで見つけて(数日前は、このタイプは見かけ無かったんです)飛び付きました。中々快適です。
イヤピタッ 完全ワイヤレスステレオイヤホン 仕事をしながら、ドジャース戦をYouTubeで、聴きたかったので、ワイヤレスイヤホンを検討していました。このタイプなら、外部の音も聞こえているので、欲しかったんです。今日、DAISOで見つけて(数日前は、このタイプは見かけ無かったんです)飛び付きました。中々快適です。
なるほどイヤホン…!お風呂の中で耳の穴塞いじゃうの、私としては衛生面でちょっと気になっちゃいますが、一案としては子供に示してみますね!
お風呂で音楽聴きたくなる気持ちはわかります!防水のワイヤレスイヤホンなら2000円未満で売っているものもありますし、使い道も多いですよ!
コアラポーチ🐨
リサイクルコットンとレース糸でコアラのお顔を編みました🐨🌿コースターにしようかマスコットにしようか悩みながら、スナップをつけて小さいポーチにしてみました。ワイヤレスイヤホンがピッタリ入ります。リサイクルコットンの優しい色合いが好きなので、みどりなど、色違いコアラも編んでみようと思います♪アメやイヤホ
コアラポーチ🐨 リサイクルコットンとレース糸でコアラのお顔を編みました🐨🌿コースターにしようかマスコットにしようか悩みながら、スナップをつけて小さいポーチにしてみました。ワイヤレスイヤホンがピッタリ入ります。リサイクルコットンの優しい色合いが好きなので、みどりなど、色違いコアラも編んでみようと思います♪アメやイヤホ
オシャレですね✨ イヤホンより、ヘッドホンのほうが好きです💕 耳に優しい気がします😊
完全ワイヤレスイヤホン(TWS006
こちらもガールズアワードとのコラボアイテム!色と色の組み合わせが素敵です!
完全ワイヤレスイヤホン(TWS006 こちらもガールズアワードとのコラボアイテム!色と色の組み合わせが素敵です!
イヤホン🎧色が可愛い🩷700円って…もうDAISOさん一筋です♡いつもありがとう😊
1,100円とは思えない。機能美に優れた高見えリュックと愛用小物たち最近Standard Productsで購入したアイテムが、どれもシンプルで使い勝手が良く、すっかり日々の定番になっています。1. リュックサック今回の目玉は何と言ってもこのリュック。正直、1,000円(税抜)のクオリティを遥かに超