ミュートした投稿です。
クリスマスカラーのくろうさぎ
🧶アクリル毛糸ブラック(4550480513140)レッド(4550480513249)ハッピーホリデー(4550480619187) の3点を使って、クリスマスカラーのくろうさぎちゃんを編んでみました。 クリスマス柄の毛糸が半分く
クリスマスカラーのくろうさぎ 🧶アクリル毛糸ブラック(4550480513140)レッド(4550480513249)ハッピーホリデー(4550480619187) の3点を使って、クリスマスカラーのくろうさぎちゃんを編んでみました。 クリスマス柄の毛糸が半分く
ありがとうございます😊 お気に入りの毛糸であんだので 手も心も温かいです。
ミニちゃん完成✨
プラスチックアイと一緒に購入した可動式ボディに、もふもふ毛糸を適当に編んで巻き付けました🧶後ろ姿
ミニちゃん完成✨ プラスチックアイと一緒に購入した可動式ボディに、もふもふ毛糸を適当に編んで巻き付けました🧶後ろ姿
アクリル毛糸、ありがとうございます! 江戸組紐も確かにアリかも😂 アウトオブ眼中でした!!! 本当に編み方が分かってないので、編みやすく且つ編み目が見やすいものが欲しくて。 ありがとうございます😊
毛糸は無難に、しっかりめのアクリル毛糸が良いですよ… モヘアとか緩めの毛糸は解きにくいので、慣れてからの方がいいです とりあえず編み方を理解したいんじゃー!!という段階でしたら、練習用にいっそ江戸組紐とかもアリなんじゃないかと、ふと思いました😂 (久し振りにかぎ針編みしたら想像以上に腕が落ちてい
かぎ針編み超初心者向けの毛糸を教えてほしいです!
かぎ針編み超初心者です。 この毛糸編みやすい!とか、このグッズは買った方が良い!というものがありましたら教えてほしいです。
かぎ針編み超初心者向けの毛糸を教えてほしいです! かぎ針編み超初心者です。 この毛糸編みやすい!とか、このグッズは買った方が良い!というものがありましたら教えてほしいです。
寒くなったから手袋編んでみた
初めて手袋を編むのでミトン型の手袋にしました。手の甲から見るとこんなかんじ。 片方の手の親指だけ穴が空いています。穴から指が出せるようになっていて、手袋したままスマホがさわれます。ただ、穴が開いてるから親指が少しだけさむいかも。使用毛糸エッグイエロー。卵みたいな黄色。一色でなく所々に違う色
寒くなったから手袋編んでみた 初めて手袋を編むのでミトン型の手袋にしました。手の甲から見るとこんなかんじ。 片方の手の親指だけ穴が空いています。穴から指が出せるようになっていて、手袋したままスマホがさわれます。ただ、穴が開いてるから親指が少しだけさむいかも。使用毛糸エッグイエロー。卵みたいな黄色。一色でなく所々に違う色
10月人気投稿ご紹介!
皆さん、こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。本日は「みんなでシェア!」コーナーから2025年10月の人気投稿をランキング形式でご紹介いたします🎃🦇(※いいね、閲覧の数は10/31までのデータを利用しています。)DAISO👍いいね1位👑「だいぞうさんゲット❇️」ぱーみーさん9月末に登場しただい
10月人気投稿ご紹介! 皆さん、こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。本日は「みんなでシェア!」コーナーから2025年10月の人気投稿をランキング形式でご紹介いたします🎃🦇(※いいね、閲覧の数は10/31までのデータを利用しています。)DAISO👍いいね1位👑「だいぞうさんゲット❇️」ぱーみーさん9月末に登場しただい
すみませーん、お聞きしたいのですが、ダイソーの毛糸、ヨリがあまくて 編みにくいものが ありませんか? メーカーにもよると思いますが、 私の買った毛糸、編みにくくて編みにくくて😓
今、同じ毛糸で面積広めの編み物して なんこもつかっていてふとラベル見て気づきました😊