ミュートした投稿です。
ですよね😁
味気になりますね…!今度買ってみます!
ビジュがかわいいです✨ 音質もどんな感じかきになりますね…!
ドリップポット☕コーヒーインストラクターの資格をもっているのですが、こちらのドリップポットはすごく使いやすいです✨熱湯をこちらのドリップポットに入れると抽出にちょうど良い温度になるのでそのままペーパードリップなどでじっくり抽出。いつもより美味しく淹れられるはずです!購入品レビュー■「購入品レビュー」
スタプロのスリッパ置き🧦購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷■商品全体の写真を撮影してね!■この商品のおすすめ度は?4■購入した理由を教えて♪お店でたまたま見つけ
この携帯うちわシリーズ。 種類が色々あったのですが、たこ焼きが ツボでした(´ω`)
♡型なんですね~😊かわいい💕
タコさんが可愛いですね♪
帽子いっぱいあっていいですね! 私の近くの店舗にはないかも💦
定規も左利きだと大変なんですね🤔