ミュートした投稿です。
子どもも喜ぶかなと😆
家族みんなでおそろいですね🫶笑
ありがとうございます😊
書きやすいですよ!🖊️🤩
これ、いつもそんな時間たつ前にとるので気になることはなかったんですが、長く置いてたらベタつくとかないんでしょうかね…?
ワニのいる動物園に連れて行きましょう🐊笑
ということは 娘は恐竜だけではなく ワニもダメだったのですね🐊 今気づきました。笑
ぬりえジェル…?!楽しそうですね😳
自分で薄めるやつを使ってましたが、これも気になってました!!!
綺麗におさまっていて気持ちがいいですね☺️