ミュートした投稿です。
ありがとうございます❣️ ダイソーの毛糸は同じシリーズのものを使えばハズレないことに最近気づいてしまいました!🫢🫢
ビスチェできました❣️
ダイソーの毛糸、ポストカードで作ったビスチェです!!めちゃくちゃ配色の可愛い毛糸で何を編んでも可愛くなりそう🫶今回2本取りで編んでみたら素敵な色が混ざって超可愛い😍😍
ビスチェできました❣️ ダイソーの毛糸、ポストカードで作ったビスチェです!!めちゃくちゃ配色の可愛い毛糸で何を編んでも可愛くなりそう🫶今回2本取りで編んでみたら素敵な色が混ざって超可愛い😍😍
タッチ手袋
先日、手袋を片方紛失してしまったので、新しく買いに行きました着用したままスマホ操作ができるタイプを、という事で探してみましたタッチ機能付きは200円以上が多い気がします指先にわりと大きめの合皮状パーツが付いていますフリーサイズなので先端まで指が届かず、実際の使用感は「指の先端にごく短いタッチペンが付
タッチ手袋 先日、手袋を片方紛失してしまったので、新しく買いに行きました着用したままスマホ操作ができるタイプを、という事で探してみましたタッチ機能付きは200円以上が多い気がします指先にわりと大きめの合皮状パーツが付いていますフリーサイズなので先端まで指が届かず、実際の使用感は「指の先端にごく短いタッチペンが付
花束ブランケットも、リースも素敵すぎます!💐 編み物未経験ながら毛糸のリースいいな…と思っていたので、さぼさんのお写真を見てポンポンのリース挑戦してみたくなりました✨ 素敵な作品のシェア、これからもお待ちしています♡
毛糸でできたリースも可愛いですね✨️ ふわふわして温かみがありますね😊
クリスマスの準備🎅🏻
ダイソーのアクリル毛糸を使ってクリスマスリースを作りました🎄⛄ 沢山毛糸でぽんぽんを作って、輪っかにくり抜いたダンボールに貼ってます!使った色は、アクリル毛糸並太のレッド、ビリジアングリーン、エルムグリーン、ホワイトとベル部分はアクリルヤーンのイエローを使いました🔔
クリスマスの準備🎅🏻 ダイソーのアクリル毛糸を使ってクリスマスリースを作りました🎄⛄ 沢山毛糸でぽんぽんを作って、輪っかにくり抜いたダンボールに貼ってます!使った色は、アクリル毛糸並太のレッド、ビリジアングリーン、エルムグリーン、ホワイトとベル部分はアクリルヤーンのイエローを使いました🔔
花束ブランケット🌹
ダイソーの毛糸、メランジトリコを使って花束ブランケットに挑戦しました💐2ヶ月くらいかかった、編み物初めて1番最初の作品です!
花束ブランケット🌹 ダイソーの毛糸、メランジトリコを使って花束ブランケットに挑戦しました💐2ヶ月くらいかかった、編み物初めて1番最初の作品です!
ラッピングに大活躍!
今年発売されたクリスマス用の「すたんぷの世界」これがクリスマスラッピングにぴったりなんです!コラムでご紹介させていただいた作り方で少し立体にモチーフを貼っています。どのスタンプも可愛くて大好き!蛍光ピンク🩷の糸もダイソーさんのもの。たまぁに毛糸コーナーに現れるレアキャラ!「撚り糸」です。私にとっては
ラッピングに大活躍! 今年発売されたクリスマス用の「すたんぷの世界」これがクリスマスラッピングにぴったりなんです!コラムでご紹介させていただいた作り方で少し立体にモチーフを貼っています。どのスタンプも可愛くて大好き!蛍光ピンク🩷の糸もダイソーさんのもの。たまぁに毛糸コーナーに現れるレアキャラ!「撚り糸」です。私にとっては
YouTubeでこの耳当て可愛いな、、でも使う人がいないから 同じ耳当てをかったので頭の部分にあたる部分を毛糸で編みくるんでおわりにしました。
イヤーマフラー
トイプードルのイヤーマフラー🧣を編みました🧶(小さい子供も孫も居ないのに誰が使うんだろう😅)ダイソーのイヤーマフラーの耳のポンポン部分を外し、犬のモチーフを取り付け、↓カチューシャ部分を編み込みました🧶毛糸の色🎨は、この画像が1番実物に近いです🧶
イヤーマフラー トイプードルのイヤーマフラー🧣を編みました🧶(小さい子供も孫も居ないのに誰が使うんだろう😅)ダイソーのイヤーマフラーの耳のポンポン部分を外し、犬のモチーフを取り付け、↓カチューシャ部分を編み込みました🧶毛糸の色🎨は、この画像が1番実物に近いです🧶