ミュートした投稿です。
可愛いでしょ♪ ずっと探してた商品だったんですよ
ダイソーには 可愛いサンリオグッズがあるんですよ~ これは中々出回ってなくて もう嬉しすぎです!!
はい、可愛いです😊💕
コアラのマーチならぬ、 コアラのポーチ🐨🤭 可愛いポーチですね💕💕
可愛いですよね😊
憧れのスリーピー、行ったことないです。 可愛い物が大好きなので、行ったら破産するほど買いそうです😍(←嘘です💦) 行ってみたいです😆💕
シールも最近よくみかけるようになりましたね🧡でもこれはみたことないです!可愛い🫶
スティッチが可愛いですね🥰
あらまたこれも可愛い虫除けですね🪲💛娘がアクセサリー代わりによろこびそうです!
可愛いですよね😆