ミュートした投稿です。
それで作成してます! 粘着テープは!
ダイソーブランドのナイスタック…?w
ありがとうございます! して欲しいです!! もっと増えて欲しいですよね!
ありがとうございます!
可愛い✨️ いずれ商品化しそうな気がしますね👏 だいぞうグッズ増えないかな🤔
かわいいです〜💕
商品開発部に届きますように!
商品化したら買います!😍
ペロペロチョコもいいですね! ありがとうございます! ChatGPTほんま凄い笑 だいぞう作成して、良かったです!
ありがとうございます! ほんとに商品化したいです!