ミュートした投稿です。
インデックス付リングノート
インデックス付きのノート!どこに書いたか分からなくなることがあるので、そんな時に便利です!!
インデックス付リングノート インデックス付きのノート!どこに書いたか分からなくなることがあるので、そんな時に便利です!!
クスノキのチップとサクラのフレグランスボトル
ヒノキのフレグランスボトルの仲間が出来ていました!それぞれの精油は発売されるのかしら‥。
クスノキのチップとサクラのフレグランスボトル ヒノキのフレグランスボトルの仲間が出来ていました!それぞれの精油は発売されるのかしら‥。
夏の和食器
夏の和食器がたくさん〜😍白いグラスはこのお店では完売してました💦そば猪口と小皿も可愛いなぁどれにしようかなぁ?沢山あってもなぁ…ハンカチもとても可愛いです!先日銀座マロニエゲートのUTme×standard productsのTシャツをゲットしたばかりなのでぜっかくなので、同じ柄を購入🥰Tシャツも沢
夏の和食器 夏の和食器がたくさん〜😍白いグラスはこのお店では完売してました💦そば猪口と小皿も可愛いなぁどれにしようかなぁ?沢山あってもなぁ…ハンカチもとても可愛いです!先日銀座マロニエゲートのUTme×standard productsのTシャツをゲットしたばかりなのでぜっかくなので、同じ柄を購入🥰Tシャツも沢
新商品のサシェ!
新商品が並べてありました!香りは全部で6種類!クローゼットなどに吊るして、1.5ヶ月もつとパッケージの裏に書いてありました😌どれにしようか悩みます〜!サシェ本体とリボンの色味もとても好みです!!もう買われた方はいますか??🥰
新商品のサシェ! 新商品が並べてありました!香りは全部で6種類!クローゼットなどに吊るして、1.5ヶ月もつとパッケージの裏に書いてありました😌どれにしようか悩みます〜!サシェ本体とリボンの色味もとても好みです!!もう買われた方はいますか??🥰
ありがとうございます。 ガラスの器をスタプロで購入したいですねぇ。 涼を感じるものに出会えると嬉しいてす。
夏っぽくておしゃれですね~🍋🍊✨️
どちらも素敵だけど、レモンが好き♪
6穴リングノート
バイカラーが際立つ果物の表紙ノート!皆さんは、レモンとアンズどちらのデザイン派ですか?
6穴リングノート バイカラーが際立つ果物の表紙ノート!皆さんは、レモンとアンズどちらのデザイン派ですか?
プリントキッチンクロスインド綿
スタプロのショートロゴが付いたキッチンクロス!ドットやストライプ柄が目を惹くデザインです!
プリントキッチンクロスインド綿 スタプロのショートロゴが付いたキッチンクロス!ドットやストライプ柄が目を惹くデザインです!
気になりますよね〜!使ってる方、いらっしゃらないかな…