ミュートした投稿です。
デニムバッグ👖
デニムを細切りにして繋げて糸にして編んだら可愛いんじゃ??と閃いて作ったバッグ‼️さすがに天才か?と思ってたら昔からみんなやってました。パイオニア気取ってすみませんでした。 かご部分にはアクリルヤーンの毛糸を4本取りで入れてみました🧶 実はまだ持ち手の半分繋がってなくて、ダイソー
デニムバッグ👖 デニムを細切りにして繋げて糸にして編んだら可愛いんじゃ??と閃いて作ったバッグ‼️さすがに天才か?と思ってたら昔からみんなやってました。パイオニア気取ってすみませんでした。 かご部分にはアクリルヤーンの毛糸を4本取りで入れてみました🧶 実はまだ持ち手の半分繋がってなくて、ダイソー
超極太毛糸でリストウォーマー
お久しぶりの投稿でごめんなさい!!! シーズン変わりの一発目は超極太毛糸でリストウォーマーを作りました。 使用毛糸→チャンキー(色:グレー)使用かぎ針→12ミリ(キャンディカラー)参考サイト→https://clover.co.jp/recipe/post_698 まだ
超極太毛糸でリストウォーマー お久しぶりの投稿でごめんなさい!!! シーズン変わりの一発目は超極太毛糸でリストウォーマーを作りました。 使用毛糸→チャンキー(色:グレー)使用かぎ針→12ミリ(キャンディカラー)参考サイト→https://clover.co.jp/recipe/post_698 まだ
今回は、毛糸コーナー! 毛糸は、すぐ売り切れるほど人気商品! 綺麗にしました✨
クリパの準備しなきゃ🎄.*
クリスマスが近づいて来ました🎅今年は友達とクリパして過ごす予定なので、せっかくなら編んだものを持ち込みたい! 今回はリースの余った毛糸でコースターを作りました!お手軽✌️ クリスマスに向けてまだまだ準備頑張るぞ❤️🔥
クリパの準備しなきゃ🎄.* クリスマスが近づいて来ました🎅今年は友達とクリパして過ごす予定なので、せっかくなら編んだものを持ち込みたい! 今回はリースの余った毛糸でコースターを作りました!お手軽✌️ クリスマスに向けてまだまだ準備頑張るぞ❤️🔥
余った毛糸も素敵な作品に生まれ変わらせる、魔法のようですね!
これを手芸に使いたい
伝票さしは、毛糸ホルダーにつかえないかと。少しアレンジが必要ですがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3まだ迷い中です。 カウンターは、何段まで編んだのか数えるために使う方法もあるそうです。
これを手芸に使いたい 伝票さしは、毛糸ホルダーにつかえないかと。少しアレンジが必要ですがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3まだ迷い中です。 カウンターは、何段まで編んだのか数えるために使う方法もあるそうです。
リピ買いの毛糸たち
アクリルヤーンシリーズはよく書います。イエローを一番買います。色と編みやすさとグラム数が好き。今回はアイボリーを8玉購入。足りるかな?ことしは、面積の広い家族用のセーター3枚とベスト一枚をいつもの年よりたくさん編みました。ベストはあんまりきてませんがセーターは気に入ってきてくれています。あとは、わた
リピ買いの毛糸たち アクリルヤーンシリーズはよく書います。イエローを一番買います。色と編みやすさとグラム数が好き。今回はアイボリーを8玉購入。足りるかな?ことしは、面積の広い家族用のセーター3枚とベスト一枚をいつもの年よりたくさん編みました。ベストはあんまりきてませんがセーターは気に入ってきてくれています。あとは、わた
めっちゃかわいい毛糸に出会えて嬉しいです❣️
この毛糸、天才的な配色してました✨
シュシュ生産🧶
大きい作品を作るのに飽きた時、気づいたらシュシュを生産していることがあります。フリフリで大きめのシュシュって、すごく可愛い😍 余った毛糸を使って色んな色を組み合わせるのもシュシュを作る楽しみの一つです✨ このシュシュをつけてお出かけするだけでめちゃめちゃテンション上がります!!次
シュシュ生産🧶 大きい作品を作るのに飽きた時、気づいたらシュシュを生産していることがあります。フリフリで大きめのシュシュって、すごく可愛い😍 余った毛糸を使って色んな色を組み合わせるのもシュシュを作る楽しみの一つです✨ このシュシュをつけてお出かけするだけでめちゃめちゃテンション上がります!!次