ミュートした投稿です。
みなさんはこの「ダイソーの輪」どうやって開いていますか?ぼくはダイソーアプリから入ってます。何か便利な開き方ありますか?そして、開くたび、メールアドレスとパスワードを入れなければならないのですが自動ログインはないのですか?あったら教えて下さい。
事務局の皆さん楽しそうです🙌
👍
可愛いですよね😁 ふつうのくろもありましたよ。
そうですよね😭当たり前のように水はあると思ってますが、本当になくなると生きていけないものですもんね…
月に一度実家へ通い母と姉のお世話をしている私ですが、買い物ついでに必ず立ち寄る実家近くのDAISOで、プチブロックの「聖獣シリーズ」を発見しました。セキセイインコを8羽飼ってきた経験からインコやハムスター、シマエナガなどは購入していましたが、聖獣シリーズなんてものがあるとは知りませんでした。このシリ
赤と青、どっちも可愛い〜😍
これはそういう気持ちになりますね! 可愛いです😊
普段は水は出るものと思っているのですが、災害の時のことを考えると用意しておくことが大切だよね
ガールズアワードとコラボ商品。カラフルなショルダーをゲット。黒や白は購入したことはあります。いろんないろがはつばいされるのはうれしい。