ミュートした投稿です。
私のセーター完成。
家族のセーターは、なんどかあんでいます。自分のセーターは編んだことがなかったんです。今年中には編むのが目標でした。今年の目標達成です。やった😆割と太めの袖襟ぐり 裾のリブ編み?ゴム編み?使用毛糸アクリルヤーンアイボリー、イエローをつかいました。アイボリーで本体を編んでるとき、地味だったかな
私のセーター完成。 家族のセーターは、なんどかあんでいます。自分のセーターは編んだことがなかったんです。今年中には編むのが目標でした。今年の目標達成です。やった😆割と太めの袖襟ぐり 裾のリブ編み?ゴム編み?使用毛糸アクリルヤーンアイボリー、イエローをつかいました。アイボリーで本体を編んでるとき、地味だったかな
ざくざくあめて編み目もかわいいですね。 これでベストやせーたーあんだらかわいいだろうな。 毛糸何玉使うことになるんだろう、、この毛糸を買うとお金かかるから想像するだけにしておこう。
アクリル毛糸なので洗濯もしやすいし、気に入ってます☺️ ありがとうございます✨
職場の並びにダイソーさんがあるので 毎日でも覗けてしまう環境です✨が 幸か不幸か遅番なので週3位です。 いつも閉店時間間際に駆け込んでも 親切丁寧に接客して下さって 有難いです💦 どうしても欲しい毛糸等ある時は 公休日に近隣のダイソーさんを梯子したりもします🚙
だいぞうぬいぐるみ!
だいぞうぬいぐるみお迎えできましたうれしい〜!!!💕 勝手に県内では入荷しないかまだまだ先のことかと思っていたので、偶然見かけてうれしくて大興奮でお迎えしてしまいました。 寒そうだったので、アクリル毛糸も一緒に購入してすぐにマフラーとニット帽を
だいぞうぬいぐるみ! だいぞうぬいぐるみお迎えできましたうれしい〜!!!💕 勝手に県内では入荷しないかまだまだ先のことかと思っていたので、偶然見かけてうれしくて大興奮でお迎えしてしまいました。 寒そうだったので、アクリル毛糸も一緒に購入してすぐにマフラーとニット帽を
ハンドウォーマー
アクリル毛糸で編みました!手首を長めに編んだので結構あったかいです。
ハンドウォーマー アクリル毛糸で編みました!手首を長めに編んだので結構あったかいです。
頑張って綺麗にしました! そうなんですよ 私は、食品担当なんですが 売り場を綺麗にしたくて 毛糸を品出しした時に、しました。
毛糸はDAISOの輪のおかげで目を通すコーナーになったんですが、人気のモノはすぐ空になるイメージですよね😅
毛糸人気ですね🧶一年中購入しています。 わたしもよく買います。 毛糸自体はかわいいけどグラム数がすくない、長さが短いときはあきらめます。 小さいものを編むなら,玉数は何個かあればありますがあみぐるみを編むなら数個ではたりないからです。 だから、グラム数が多くてながさがながくてなおかつ編みやすい太さ
綺麗に箱におさまってますね✨️ 毛糸は今年も売れ行き好調ですね 寒くなってからは特に纏め買いが増えてますね この時期は在庫をある程度持っていないとすぐに空き棚になりますよね ちほさんはハンドメイドの担当さんなのでしょうか?