ミュートした投稿です。
プチブロック フリービルド
久しぶりの10cmクラス。見て頂けると嬉しいです。いいねを押して頂けると嬉しいです。それだけで満足です。コメントはお控えください
プチブロック フリービルド 久しぶりの10cmクラス。見て頂けると嬉しいです。いいねを押して頂けると嬉しいです。それだけで満足です。コメントはお控えください
ありがとうございます! プチブロックの要領でこういった小さなモノなら創作できるのでは?と思って作ってみた次第です!
これ全部プチブロックって凄いですね!大作ですね! プチブロックって単色では売ってないのでしょうか?
プチブロック
久々の投稿になります。プチブロックで作成。最近、ライトグレーの板の入手が難しいんですね。
プチブロック 久々の投稿になります。プチブロックで作成。最近、ライトグレーの板の入手が難しいんですね。
少し盛ってみました。見て頂けると嬉しいです。いいねを押して頂けると嬉しいです。それだけで満足です。コメントはお控えください
プチブロック フリービルド 少し盛ってみました。見て頂けると嬉しいです。いいねを押して頂けると嬉しいです。それだけで満足です。コメントはお控えください
そうなんですね!きちっと保管なさっていて、参考になります🤔 教えてくださり、ありがとうございます✨ しきり深型、私もお気に入りです!
一応、バラけても良いようにチャック付きの保存袋に入れた後に袋ごと収納ボックスに纏めている感じですね。 最近は、物によってはシキリの深型に片付けています。
プチブロックコーナー
プチブロックの種類が増え、コーナーが拡大されてました!種類こんなに沢山並んでいるの初めて見ました!
プチブロックコーナー プチブロックの種類が増え、コーナーが拡大されてました!種類こんなに沢山並んでいるの初めて見ました!
完成品の収納とか、どうなさっているのでしょうか?気になります😅
まさにそうなんですよね。 私はドラクエかFF派でいうと、FF派だったのでリヴァイアサンとか泣かされまくったり、召喚獣とか夢が沢山ありまして、大人が本気で遊べる素晴らしいアイテムだと思います。 でも、プチブロック愛好家の方からしたら何をいまさらでしょうけど…(笑)